検索窓
今日:32 hit、昨日:26 hit、合計:178,795 hit

. ページ4

sideA




.




.



「.....少しは....私の気持ちがわかってくれた?」




意地悪だと思ったけど
やっぱり私の気持ちをわかって欲しくて。




「私が安田くんと話してたことが気に入らないなら
翔と泉谷さんが一緒にいることだって
同じなんだよ?」



それをわかって欲しくて
翔を試してみたの。



きっと怒るだろうな。って
わかってる。
わかってるけど。


翔に背中を向けたまま
嫌な言い方して、翔がなんて言うのか
試すような事をした。




後ろから、翔の足音が近づいてきて



.....怒られる.....



そう思った瞬間。



ふわりと背中から抱きしめられて。


「.....ごめん。悪かった。」


耳元で翔の声が聞こえて
涙が出そうになる。



謝って欲しかったわけじゃない。
ただ、わかって欲しかっただけだったのに。


今、この状況で。
翔は謝る事しかできない立場なのに。

こんな事させて、なんて嫌な彼女なんだろう?


自分で自分が嫌になって。
ずっと堪えてた涙が、ポロポロと零れた。



「.....A.....ごめん。」



背中から抱きしめてくれてた翔が
くるりと私の向きを変えて。


ギュッと抱きしめてくれる。


「.....もう、さっきから謝ってばっかり.....」




そうさせたのは私なのに
謝るしかない翔が、可哀想で。

思わず口にしたけど。
それに対しても翔は



「.....ごめん。」


そう言って、ただ私を抱きしめるだけだった。

翔の事が大好きだし
信じてる。
でも、どうしてもモヤモヤする胸の内を
うまく解消できないの。



「.....翔の事、ちゃんと好きだよ。
でも....でもやっぱり、なんだかモヤモヤするの....」



翔には、そんな風に伝えるのが精一杯で。
顔を見ることもできずに
翔の腕の中からやんわりと離れた。




「.....帰るね。」


バッグを持って玄関に向かうと


「.....送る。」


翔が慌てて後ろを追いかけて来たけど。


「.....1人で、帰りたいの。」


振り返りもせず、玄関の扉を閉めた。




.






.

歩み寄る、2人。→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 翔潤Loveさん» いつもありがとうございます!空回り翔くん....愛おしいですよね(*´-`)6章まで来てしまいました.....永遠に読める小説目指して頑張りまーすヽ(´▽`)/ (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花菜さん» 話のスジが読者様に丸わかりの連載wwwそれだけDSHの翔くんが単純でわかりやすいって事ですかねw最近ストーリー展開がゆっくりすぎて、クドイかなと思いながら書いてたのですが“丁寧に”という評価をいただけて嬉しいです(*´-`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mikkyさん» 待っていただいてありがとうございます!おかげで楽しく書き続けられてます(*´-`)大人な2人とピュアな2人....これからも見守ってくれたら嬉しいです!ピュアな2人....果たして逃げくれるのか!それとも追い越されるのか....乞うご期待ですw (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まみ公さん» ヤキモチ焼いて暴走する翔くん...きっとこれからも登場する気がしています(*^^*)そんな事してる間に、きっとユリちゃんと相葉くんは追い越していくw6章も待ってて頂けたら嬉しいです! (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくさん» いとも簡単に追い越される翔くんを全速力で準備中ですw簡単に1つになっちゃったら、DSH終わっちゃう気がするので(笑)とか言ってると妄想の中の翔くんに怒られそうですね(´ー`) (2020年12月1日 17時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。