検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:776 hit

ページ7

『終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』


今勉強が終わった。


I)「えぇ、早くなったやん\(^-^ )」

『でしょぉ?こう見えて私、成績10位以内に入ってるんで✨』

こ)「すごっ...」

『だって私凄いもん』

こ)「うわっ...」



-リビングの前の廊下-



〜〜〜?...〜〜〜〜!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/


こ)「え...誰...」

I)「これ絶対ほとけやろw」

『うんwいむくんだねw』


...ん?

いむくんって今日泊まらないはずじゃ...


〜〜w〜〜〜〜〜w/



ガチャ🚪



悠)「マジでうるさwww」

さ)「ひっwはっwwやばっw」

こ)「え、ど、どうしたの...?」

さ)「さっきさwほとけのホラゲのやつ見てたんよwそしたら急に叫び声がww」

I)「あぁwさっきのって動画だったんやw」

悠)「あ、やっぱり聞こえてた?w」

『バリバリ聞こえてたよw』


バタン🚪


さ)「これじゃwwいれいす大変じゃね?www」

悠)「めちゃくちゃ大変やわwwww」

I)「二人共笑いすぎやろw」

こ)「つられて笑っちゃいそうw」

『wwwってかさwさとにぃの笑い声もめっちゃ聞こえてたよw』

さ)「え、マジで?w」

『うんw』

こ)「さとみくんやばっw」

さ)「え、ころんたちは聞こえてた?w」

I)「聞こえてたw」

こ)「えw聞こえなかったw」

悠)「あぁw疲れたw」

『ww、あ、夕飯作んないと!』

I)「まろ手伝う〜」

こ)「僕も!」

『だから...w大丈夫だってw』

I)「まろがダメなの!」

『なんだよそれw』

さ)「ほら〜!ゲームするやつ来ーい!」

こ)「え、何すんの?」

さ)「こっち来てくれたら決めていいけど...」

I)「...あぁ!」

悠)「どしたん?」

I)「今日俺配信やん!」

悠)「あ、...」

さ)「あぁあw」

I)「スマホで配信するか...」

悠)「いやw俺の場所貸すで?w」

I)「ええの?」

悠)「おんw」

I)「っしやぁ!」

『じゃあ私一人でやるからね!』

I)「うんとぉ...なぜそうなった?」

『いいから!w』

I)「う〜ん...分かったぁ...」

悠)「Aのほうが大人やんw」

さ)「www」

『4人でゲームしてて〜w』

こ)「はーい!」


やっぱり皆でいるのは楽しい。

今度はいれいすメンバーとすとぷりメンバー、みんなで過ごしたいなぁ...



〜数分後〜



『よし!出来た!』

I)「Aハンバーグ!」

『wwww』

悠)「じゃあ準備するで〜」

こ)「はーい!」

続き→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:iris , stxxx , 初心者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アス - もーちゃんさん» 作りました! (2022年10月24日 16時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
アス - もーちゃんさん» 分かりました!彼女や同居人とかは他のほうで書きます!作ったらお知らせします! (2022年10月24日 16時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
もーちゃん - リクです! 妹じゃないやつも見たいので、「彼女」とか「同居人」、「血の繋がらない妹」などが見てみたいです! よろしくおねがいします! (2022年10月24日 16時) (レス) @page1 id: aca9680bcc (このIDを非表示/違反報告)
アス - MKさん» 参加型です!w名前のところに自分で呼ばれたい呼び方を入れれます! (2022年10月17日 19時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
MK - これって 、参加型ですか? (2022年10月17日 17時) (レス) @page1 id: a68ff666ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アス | 作成日時:2022年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。