検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:772 hit

ページ6

さとみ会議終わったんだけど、今どこ?
Aないくんの家〜!
さとみえ?俺も行っていい?
Aもう帰るよ?w
さとみ誰か泊まりに来る?
Aいふくんが泊まりに来るって〜!
さとみじゃあ準備しとくわ
Aお酒も忘れずにね〜w
さとみ分かってるw



『さとにぃ、帰ってきたって』

悠)「じゃあそろそろ帰らなアカンな」

『さとにぃがお酒用意してくれるってw』

I)「え?マジ?」

『うんw』

悠)「多分ころんも来るよなw」

『来そ〜w』

仏)「え?!じゃあ僕も行っていい?」

I)「来んな」

仏)「はぁ?!いふくんの家じゃないんだからいいでしょ!」

悠)「えぇwほとけうるさいからなぁw」

『また今度来てw』

初)「wwwいむくんAにも断られてるやんw」

仏)「まぁアニキとAちゃんが言うなら...」

悠)「よし、じゃあ終わったから帰るな〜!」

な)「うん!じゃあね!」




−家−



『ただいま〜』

さ)「あ、おかえり」

I)「お邪魔しま〜す」

さ)「久しぶり〜」

I)「久しぶり!」

さ)「ころんも来てるw」

悠)「だよなw」

こ)「お邪魔してまーす!」

『久しぶり!』

こ)「Aちゃん!?久しぶり!」

悠)「今日はAが夕飯を作ってくれるからな〜」

こ.I)「マジ!?」

『wwwうんwってか3人揃ってるときは私が作ってるからw』

こ)「ほとんど毎日じゃんw」

『そうだよw』

I)「何作ってくれるん?」

『何がいい?』

I)「えぇ...ハンバーグ!」

こ)「あぁ!いいじゃん!僕もそれがいい!」

『じゃあ...え、私が作るんだよ?w』

I)「分かってるで?」

『え?私でいいの?』

I)「アニキはいつでも作ってくれるから!」

悠)「おいっw」

さ)「wwwいいじゃんw頼られてるんだからw」

悠)「まぁ、まろだから許したるかw」

『ん?...やばい!』

悠)「どうしたん?」

『課題終わってない!』

こ)「やばくね?w」

I)「明日学校やろ?w」

『うん!急いでやってくる!』

I)「まろ手伝う〜!」

こ)「僕も〜!!」

悠)「おぉw頭がいい2人に教えてもらうなんてAは幸せやなぁw」

さ)「www」




−Aの部屋−



『いやw別に私分かるよ?w』

I)「一応」

こ)「間違ってたら大変だから。」

『いやw大変じゃないでしょw』

こ)「いいからやりなさい!」

『親かよw』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:iris , stxxx , 初心者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アス - もーちゃんさん» 作りました! (2022年10月24日 16時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
アス - もーちゃんさん» 分かりました!彼女や同居人とかは他のほうで書きます!作ったらお知らせします! (2022年10月24日 16時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
もーちゃん - リクです! 妹じゃないやつも見たいので、「彼女」とか「同居人」、「血の繋がらない妹」などが見てみたいです! よろしくおねがいします! (2022年10月24日 16時) (レス) @page1 id: aca9680bcc (このIDを非表示/違反報告)
アス - MKさん» 参加型です!w名前のところに自分で呼ばれたい呼び方を入れれます! (2022年10月17日 19時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
MK - これって 、参加型ですか? (2022年10月17日 17時) (レス) @page1 id: a68ff666ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アス | 作成日時:2022年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。