検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:460,533 hit

… 44 ページ44

.



















雄也「今ならまだ間に合う、っつーか間に合わせる。やめる?」









素肌の私の顔の横に手をついて見下ろす彼の一瞬目を細めてしかめたような表情。








いつかみたいに月に照らされてて、綺麗。









「やめないよ。こわくない。」








かけられたタオルケットを震える手でぎゅって握りしめたの、





ばれないように引き寄せて、








雄也「はいうそー。何年一緒にいると思ってんの。」







…これ、やめな。








無意識に下唇を噛んだのを、彼がキスでやめさせる。








何時なのかもわからない暗闇のなかで、






壁にかかった無機質な時計の音だけは遠くで聞こえてて、








雄也「お前の髪すっげーいいにおい…」








「…でも、雄也とおんなじだよ?」








同じシャンプーを使って、同じ柔軟剤のタオルをつかって、






1つのベッドにふたりでいる今。








雄也「な。へんなの。」








「…へんなの。」



















雄也「…A?」







「…ん、?」







手を伸ばして、見上げた彼の髪を今は私がくしゃってするの。








雄也「これからなにするかわかってんのー…?」









雄也は私のその仕草に手を重ねて、手首にキスを。









「んー…なんとなく、だけど。」









…そっか。








先の言葉を聞きたくないみたいに目をそらして、





月明かりがさすカーテンを腕を伸ばして閉めたのが、これから起きることの合図。









雄也「A、最後にもう一回だけ聞く。







いいのな、ほんとに。」









私に聞いてるはずなのに、自分に言い聞かせるような雄也の声。







私の頭を抱き寄せて首に顔を埋める愛おしそうな仕草。








いつかこのことを全部後悔する日が来るのかな。








「ね、キスしよ。」







雄也「…こら。」









そんなこと、いっぱいいっぱい考えたんだけどね、








「好きだよ、世界でいちばん」








雄也「ばーかお前、」








すっごく困らせてるのもわかるんだけどね、









「しよ。」








やっぱりどうしても、大好きでごめんなさい。









.

… 45→←… 43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (661 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3615人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 高木雄也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん(プロフ) - かえるさん» コメントありがとうございます。雄也くんらしさって、言葉にしてしまうと冷たく感じられてしまいがちで、不器用な優しさですよね。過去編では切ないばっかりでしたが、2ではしっかりきゅんにします!笑 これからも、よろしくお願い致します。 (2017年5月4日 16時) (レス) id: a8bbd9eca6 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - レイナさん» コメントありがとうございます。そとづらから引き続き読んでくださってるのがすごく嬉しかったです!なるべく頻繁に更新できるよう、頑張りますね。またいつでもコメントお待ちしております。2も、引き続きよろしくお願い致します! (2017年5月4日 16時) (レス) id: a8bbd9eca6 (このIDを非表示/違反報告)
かえる(プロフ) - コメント失礼します。とってもキュンキュンするのに、切なくて泣いてしまって。雄也くんらしいな〜と楽しく拝見させていただいています。 これからも楽しみにしてます。 (2017年4月23日 23時) (レス) id: 740f5ed62d (このIDを非表示/違反報告)
レイナ(プロフ) - そとづらだんしに引き続きあさやけだんしもダイスキな作品です!!にゃんさんのペースで更新頑張ってください!!どんなに時間経っても更新楽しみにしてます!!!がんばってください! (2017年4月23日 19時) (レス) id: 2b8f700843 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - 美咲さん» お久しぶりです。ずっと前にコメント下さっていたのに今になってしまってごめんなさい。ちょっと考えてしまうことがたくさんあったので、やっぱり頑張ろうと思えました。これからも丁寧に書いていきます。よろしくお願い致します! (2017年4月16日 19時) (レス) id: a8bbd9eca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん | 作成日時:2016年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。