検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:4,243 hit

幼馴染 ページ6

彩視点

ええ、、、
名前を言われてないのは翼だけ。
ということは希空ちゃんは、翼の知り合い!?

『ええっと、希空ちゃんは翼と知り合いなの?』

「は?希空呼びしていいのは僕だけだから!!」

「彩ちゃん、、、
光空がごめんね
あと、翼は、幼馴染だよ。」

コア?

「あ、もしかしてちゃんと自己紹介した方がいい感じ?
ごめんっ!」

怖い怖い視線が痛いよ、、、

「あ。
もう光空っ!威嚇しないの!
彩ちゃんはいい人なんだから。

改めまして、私は霜月希空。
希望の希に空です。
こちらは双子の弟の、光空といいます。
光の空です。」

あ、光空って、コアって読むのね。
覚えとこっと。

「遅れてごめ、、、

は!?希空!?光空!?」

あ、翼。

希空視点

『あ、たす、、、美門。
なんかよう?』

私はまだ許してないんだからね!!




翼が私のアイス食べたの!!
ふんっ!

「え、希空マジでそんなに怒ってんの?
引きずりすぎじゃない?」

『うるさいっ!
イケメンのくせにっ!
少し頭いいだけのくせにっ!』

あちゃー、これ褒めてんじゃん

「希空、情緒不安定?」

彩ちゃん、、、
助けて、、、

「何?え?え?何起こったの?」

『彩ちゃ〜ん。(´;ω;`)

聞いてください〜!翼ったらね、









私のアイスを無断で食べたんです!!
酷くないですか?』

「アーヤ、別に気にしなくていいよ。
こいつ心狭いから。
あと何気に精神年齢低いから」

翼〜聞こえてるよ〜?

意外→←理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪美 - 更新頑張って下さい!応援してます (2021年3月28日 15時) (レス) id: f32150bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪の結晶(*≧∀≦*) | 作成日時:2021年3月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。