検索窓
今日:13 hit、昨日:79 hit、合計:261,007 hit

#ライブレポート ページ19

@ひなふぁみりーず


今日Knightsのライブレポ纏めてみた!



6/9 (金) 17時〜の奴です!


【MC】


司「お姉様、お兄様こんにちは!私達が」


『「Knightsです!」』


『ライブたのしいね!』


凛月「少し久しぶりだから感覚取り戻せないんだけど」


凛月「誰かのせいで」


泉「ぶっ飛ばされたいの?」



【セトリ】

・Voice of Sword

・Knights The phantom Thief

・MC

・Grateful allegiance(トロッコ)

・それぞれソロ曲(3年生から、A様はレオくん曲)(トロッコ)

・終わりの言葉

・アンコール(Checkmate Knights)

・感謝の言葉


#ライブレポート








@Aたんらびゅ♡


ライブ楽しかった!!


Aたんのソロ曲がレオ様の奴を歌ってたのが泣けるポイントだった


私達ファンもレオ様の帰りを待ってます!


ちなみにイベント事の衣装じゃなくて普通のKnights衣装だった!


#ライブレポート






@255


Knightsはファンサービスに手厚いって言ってるだけあって良く手振ったりウインクしたりしてた

とってもかっこよかったし姫たんは可愛すぎた


#ライブレポート







@416


せなひなが歌ってる時にハグしてた!!!


ハグだよ?????


瀬名くんが嬉しそうすぎて笑っちゃった‍www


#ライブレポート







@672


なるひながMC中にお水飲ませ合いしてた♡


なるちゃんと天使たんの組み合わせ美人度カンストしてる


見つめ合って『ふふ♡』ってしてるのやばくない???


#ライブレポート







@164


A、ライブ中には珍しい髪の毛下ろしてた!どうしたらあんなにサラッサラの髪になんの??


凛月ちゃんが姫様の髪の毛くるくるして遊んでた


#ライブレポート







@312


つかひな今日絡みすくね?って思ったらアンコールの時に司がAおんぶしながら登場してきた‍www‍w


#ライブレポート








@421


Allegianceのセリフシーンで絶対あたしAに指さされたはず!!!

こっち見て姫が微笑んでたと思いたい!!!


#ライブレポート








@902


ファントムシーフの時Aがイリュージョンしてた

その後にちゅってしたサインボール投げてた


取った人が近くにいたけどA推しだったらしく泣いていた


#ライブレポート









@113


MCを泉くんが進行してんのに自由な行動するKnightsね‍www


泉くんがキレると『Knightsは個人主義の集まりなんで』って言うなるちゃん‍www


#ライブレポート

鍵垢 3ついーと→←13ついーと



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2020年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。