検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:228,239 hit

5 ページ5

『んーなんか…だるいな……』

朝目が覚めると鎧を着てるんじゃないかって思うぐらい体が重く感じた

下に降りると、お母さんにも心配され、熱を測ると38.3゜という数字が体温計に現れた

母「この熱じゃ学校には行けないなぁ…今日は学校お休みだね」
『はーい……』

私は部屋に戻り、コントローラーに手をかける。風邪だからって大人しく寝てられるか!


ちょくちょく休憩しながらもゲームすること数時間


とりあえず飲み物無くなったから取りにいくか


私は階段を降り、リビングへ行く途中、玄関をちらりと見ると知らない靴が3つ…まさか……!

rb「宿題、届けに来たで」
ut「Aのお母さんはいつも綺麗やなぁ」
zm「Aちゃん風邪大丈夫なん?お見舞い来たで」

リビングの扉を開けると案の定あの3人がソファに座ってテレビを見ていた


なに人の家でくつろいでるんですか?

母「家これしかないけど良かったら食べてね」

どこから出したか分からないが、私は見たことないほど高そうなクッキーをお母さんは出してきた

『で、ロボロ宿題は?はやく渡しなさい』
rb「せっかく持ってきてやったのになんやその態度は」
『あ、じゃーもうクッキー食べなくて良いですぅ。私1人で食べるもんね』

そう脅しをかければすぐにプリントを出すロボロ、最初から出せばいいんだよ


さーてと、用事も終わった事だし、部屋に戻ってお姫様助けなきゃ

zm「Aちゃん部屋戻るん?俺もついて行って大丈夫?」
『絶対だめ。部屋汚いから』
母「それぐらい良いじゃない。ささ、ゾムくんあがっちゃって」
zm「あ、ありがとうございまーす!」

いや、私いいって言ってないけど?


私の言葉を無視してゾムくんは階段を上り、部屋のドアを開けた


乙女のプライベートゾーンに入らないでくださる?

zm「あれAちゃん風邪ひいてるのにゲームしてたんですか?」
『ピンクのドレスを着たお姫様を助けるためです』

さっさと帰ってくれないとお姫様助けられないじゃん!

『私の部屋はもういいから早くお帰りなさい。親御さんが心配するでしょ』
zm「それもそうやな。じゃまたな!」

マジで余計悪化しそうなんだけど……


明日3人とも覚悟しとくんだな

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ut
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうくん(プロフ) - アルみかんさん» いえいえー!読んでてめっちゃ好きだなってなりました!これからも頑張ってください! (2020年10月24日 22時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - ゆうくんさん» ご指摘ありがとうございます!最初の方は全く考えていなかったので気づけて良かったです! (2020年10月24日 21時) (レス) id: 3b84e69a91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(プロフ) - 細かいことですみません、ピくんの表記はsyoではなくshpですよ (2020年10月24日 21時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - べーたさん» 名前、住所、年齢、身長、体重覚えましたy((((ありがとうございます!!! (2020年8月5日 16時) (レス) id: 3b84e69a91 (このIDを非表示/違反報告)
べーた(プロフ) - tn氏カラーおめです!因みにとどめ(百票目)をさしたのは僕です^^ (2020年8月5日 15時) (レス) id: 42afe91317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルみかん | 作成日時:2020年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。