検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:124,675 hit

愛の言葉を貴方に ページ44

〜近藤side〜


「次で最後のミッションとなります!愛の絆で頑張って下さいねー!」


イルカを見つけるミッションから始まり、クイズに答えたり、いきなりスポーツを始めたり、海に関するダジャレを言ったりなど、面白くも斬新なものばかりで、正直体力的に限界だ。

最後のミッションが過激なものではない事を祈りながら、係員の方を見る。


「最後のミッションは、シンプルにいきましょう!
叫べ!響かせ!愛のプロポーズ!!」

『………え?!』


ちょっと待って、今から棄権出来ないかな?!
出来ると言って、ねえ!!

よりにもよって、思わず現実逃避したくなる程、破壊力のあるミッションが来てしまった。
確かに体力的には問題無いが、精神的には問題大有りだ。


「では、端から順にいきましょう。最初は、こちらのラブラブなお2人から!」

「うわーマジかー!」

「頑張ろう、はるるん!」


端から着々と進んでいき、遂に俺達の番が回って来てしまった。
恐る恐る前へ出て、がちがちの状態で身体を向き合わせた。

ここで、問題が起きた。
言う事を何1つ考えていない。
先程まで、如何しようと動揺していた所為で、何を言えば良いのか、さっぱり分からない。

そう頭を回していた時、隣から想像もしなかった言葉が聞こえてきた。


「今までも、これからも…大好きです。」


そう、Aさんが言ってくれたのだ。
俺に"大好き"と、こんな大勢の前で、俺に愛の言葉をくれたのだ。
俺の方を向いて見つめている彼女に、思わず釘付けになった。

俺を見つめる潤んでいる瞳、いつもの優しい表情、まだ熱が引いていない頬──。
そんな彼女を見ていたら、さっきまで口に出来なかった一言が、あっさり口から零れ落ちた。


「お、俺も大好きです!」


勢いで彼女の手を取った瞬間、その場から盛大な拍手が送られた。
その後、ふらっとしたAさんを抱え、俺達の愛のプロポーズは終了した。

数分後、イベントの一切が終了し、2人で並んで帰宅となった。
最初のミッションで見つけたイルカは、各自お持ち帰りという事で、お互いに1つ持って帰る事に。
大きいイルカは、更なる活躍を期待し寄付した。

あの時Aさんは、勢いで言ったらしく、緊張が解けて気が抜けたのだろうと言われた。
起きた後、散々謝られ、漸く帰宅だ。


「これ、妙に渡そうかな。」

「ええ〜そんなあ!」

「ふふっ、冗談ですよ。」


こんな悪戯笑顔も、ありだな。
そう思いながら、帰路に着く。

亀と鶴→←幻想的パフォーマー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 近藤勲   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルナ(プロフ) - ハニーさん» 返信遅くなってすみません。こちらにもコメントありがとうございます!最近色々なアニメに目移りしておりますが、近藤さん愛だけは健在です! (2019年1月13日 21時) (レス) id: 75328b6a43 (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - 近藤さん大好き(*≧∀≦*) (2018年11月11日 9時) (レス) id: f040ea1a18 (このIDを非表示/違反報告)
アルナ(プロフ) - 黒にゃんさん» 遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。私も同意見です笑 最近私情でなかなか書けないのですが、これからも見てやって頂けると幸いです。是非これからも、宜しくお願いします! (2018年9月8日 21時) (レス) id: 5f5aa2a205 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃん - いい話ですね。近藤さんには幸せになってほしいです! (2018年8月31日 7時) (レス) id: 77c8698518 (このIDを非表示/違反報告)
アルナ(プロフ) - 桜華さん» コメントありがとうございます。どの話を選んでも、和んで頂ける様に頑張ってます!これからも作者共々、宜しくお願いします!私も銀魂2観たいなー笑 (2018年8月21日 22時) (レス) id: 5f5aa2a205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルナ | 作成日時:2018年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。