検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:474,748 hit

17 ページ17

『櫻井さん、ご飯持ってきましたー!』










翔「入っていいよ」










ガチャっ、






『失礼しまーす。』











『うわっ、』











大野さんの部屋は、きれいで水色とこげ茶のおしゃれな部屋だったけど

櫻井さんは、赤と黒のインテリアで、

とっても物が散乱してるきれいとは言い難い部屋だった。











翔「キタナっ、って思っただろ、笑」








寝れればいいんだよ。笑

っていいながら私からご飯を受け取った













『初日から勉強なんて偉いですね。』













翔「いろいろと忙しいからなぁ。

毎日毎日女の子の相手とか?笑」











『お盛んなようで、。』










翔「あはは笑

てか、智くんはまあまあいいからね?頭。

俺だけ頭いいわけじゃないからな?笑」











『へー、大野さんが、、、。』











翔「あとの3人は、1年の中では10位以内には入ってるから。」













『ほんとですか!?』











翔「まあ、みんな社長の息子だしな、それくらいはね。」










『てか、櫻井さんはちゃんと話してくれるんですね。』










翔「潤くんが嫌ってるだけ。

ニノも智くんも相葉ちゃんも話そうと思えば話してくれるよ意外と」














『でも、二宮さんと大野さんはっ。』












翔「あーあの二人はすんごいプレイボーイだから笑」









俺はそんな早く取って食ったりしないから。安心して?

なんていってるけど、それいつか食べるじゃん!笑














翔「いただきまーす。

んー、んまい!え、マジうまい 笑」












口いっぱいに詰め込みながらもぐもぐして、かわいかった。笑















翔「まじうまかった。ごちそうさま。ありがとうな!」












誰もいってくれなかったありがとうって言葉。

その言葉に感動してしまった。











翔「まじか、なんかひどいこと言った?」










『ありがとうって、。誰もいってくれなくって、。

うれしかったっ。』












翔「あー、そっか、あいつらきらいなんだよ

初対面のやつにありがとうっていうの。

そのうちいってくれるから。大丈夫だよ。」










そういって、頭をポンポンしてくれて。









訳も分からず、

『ありがとうっ!』










っていってしまった。笑





18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぜろ(プロフ) - なりのみやさん» コメントありがとうございます!毎日とかほんとに嬉しすぎます!がんばりますね!! (2017年3月23日 10時) (レス) id: 816129ab09 (このIDを非表示/違反報告)
なりのみや - とても面白いです!気になってつい、毎日チェックしてしまいます(^ ^)<更新頑張ってください、楽しみにしてます!> (2017年3月23日 7時) (レス) id: fc93ad7967 (このIDを非表示/違反報告)
ぜろ(プロフ) - ◇◇相葉ちばめろさん» 宿題くんを私はよく見てました。笑 昔の番組っていまより元気な嵐さんで面白いですよね。笑 (2017年3月12日 9時) (レス) id: 816129ab09 (このIDを非表示/違反報告)
◇◇相葉ちばめろ - ぜろさん» 最近ハマってるんです昔の番組見るの(笑)ニノ嵐がかなり好き()なるほど(( ˘ω ˘ *))楽しみながら読ませていただきす! (2017年3月12日 7時) (レス) id: 185df1b3ad (このIDを非表示/違反報告)
ぜろ(プロフ) - ◇◇相葉ちばめろさん» Dの嵐、懐かしいですなあ、笑 聞いてた誰かは、もう少し話が進んでから、出します。どんな人なのか想像しながら楽しんでくださいね、笑 めちゃくちゃ、いい人かもしれないです。笑 (2017年3月11日 12時) (レス) id: 816129ab09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぜろ | 作成日時:2017年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。