検索窓
今日:32 hit、昨日:38 hit、合計:752,702 hit

ーーー ページ14









今日は少し仕事がある。と言ったジョングクさんはご飯を食べたあとすぐにお風呂に入って、私もその後寝る準備を済ませてリビングに行ってもまだパソコンとむきあっていた







『ジョングクさん、終わりそうですか?』







ソファーの下にペタリと座り込んで、テーブルのパソコンに睨めっこするジョングクの隣に腰掛ける。




邪魔はしたくないけど、何となくそばに居たくてホットミルクを出してあげれば嬉しそうに飲んでくれる。








JK「んー、もうちょいかな、ごめんね?」





『全然!応援してますここで、』




JK「Aさんに会いたくて、定時で上がって終わりそうになかった仕事持って帰ってきたんだよね」






『え、?』






パソコンからは目を離さずにサラッとそんなことを言ってのけたジョングクさんに思わず驚く。





JK「仕事をしなくちゃ行けないとしても、こーやってそばに居てくれる方が頑張れるし」





チラッとこちらに視線を向けて、微笑んだジョングクさんがあまりにもかっこよくて心臓がうるさい、







JK「だから、もう少しだけ頑張るので待ってて?一緒に寝ようね」





ふふって笑いながら私の頭を撫でてくれるジョングクさん。





『な、なら、!髪の毛まだ濡れてますし、乾かしてあげますね』





うるさい心臓を誤魔化すみたいにまだ湿っているジョングクさんの髪の毛を乾かしてあげるためにソファーに座って足の間にジョングクさんを挟めば







JK「あー、早く帰ってきたかいがあるなぁ。」





満足に笑ってくれるから私まで満たされて嬉しくなった。

ーーー→←ーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (793 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2644人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , JUNGKOOK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yumiya(プロフ) - tmk.さん» 初めまして。片っ端から…凄く嬉しいです(T_T)素敵なコメントありがとうございました(*´ω`人) (2021年5月28日 0時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
tmk.(プロフ) - 初めまして。最近yumiyaさんの小説を片っ端から読んでいます!!とても幸せを感じました(*´-`)素敵な小説ばかりでとても好きです! (2021年5月26日 16時) (レス) id: f749800b44 (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - ナンナンさん» コメントありがとうございます!結婚後の激甘もまたいいですよね、考えてみます!ありがとうございます(*´ω`*) (2020年9月1日 21時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
ナンナン(プロフ) - はぁ〜終わっちゃいましたね〜。すっごく面白かったです。結婚後のお話もあれば是非とも読みたいです。素敵なお話ありがとうございます (2020年9月1日 19時) (レス) id: 8af76ea28e (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - 未来さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉を、、機会があれば結婚後もいいですね。もしかすればTwitterで小話書かせていただくかもです。m(_ _)m (2020年9月1日 13時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumiya | 作成日時:2020年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。