検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:402,403 hit

ーーー ページ23

TH「〜〜〜♬。」



『あ、その歌知ってるよ。』


TH「ほんと?最近カムバした曲なんだよね」



『とっても素敵な歌だね』



TH「素敵な歌を歌うには、努力が必要なんだよね……」


少しだけ伏せたまつ毛に、何かあったのかななんて聞けなくて



でも、、テヒョンの体に貼られてるテーピングなどが努力を物語ってることも分かったから



『頑張れる人は凄いよ、沢山の人を喜ばせてるあなた達がどれ程の努力と苦労をしてくれてる事は皆分かってるよ、』


ゆっくり、柔らかい髪を撫でれば


TH「Aって薬?即効性半端ない、」


なんて、変なこといいながら満足そうに笑うからそれだけでなんかもうすべてが良かったって思える。



TH「明日仕事だよな?ごめん、こんな時間に、」



『なによ、らしくないわね。あなただって仕事でしょ?頑張ろうね、お互い』



なんて、微笑んで上げればありがとって、強く抱きしめられた。



TH「明日生放送があるから、夜見れたらみて?」



『うん、頑張ってるテヒョンちゃんと見ててあげるから(笑)』



TH「あぁ、やばいわ、これは頑張れる(笑)」




『テヒョンのその四角になる口、私は好きよ』



TH「ならもう永遠笑ってなきゃ(笑)」



『そうして、(笑)』



なんて、お互いふざけながら少ない時間をしっかりと満たされるようにすごした

ーーー→←ーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (513 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yumiya(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» 確かに、わりと強気な女の人設定ではあるのですが、(--;)テヒョンさんの魅力にかなりやられてるんだなーと思っていただければ幸いです(▼ヘ▼; (2020年6月9日 14時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - あれ?主人公がテヒョンになびくの早くないですか!?簡単に体触らしてるしw (2020年6月9日 11時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - ひなひなさん» ご指摘ありがとうございます。訂正致しましたm(_ _)m (2020年6月8日 19時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
ひなひな - 気おつけて、ではなく気をつけてではないですか? (2020年6月8日 17時) (レス) id: e21953f802 (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - ペジュさん» 完全に私よがりな設定ではありますが喜んで頂けて大変嬉しいです!コメント有難うございます!<(_ _)> (2020年6月6日 20時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumiya | 作成日時:2020年6月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。