検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:402,427 hit

ーーー ページ18

『はぁ…』


SA「ため息つかない!ソジュンの時も笑顔が大切って教えたでしょ?あんなやつの為に泣くのも!まだ何も分かってない事で悩むのも、無駄よ?時間が解決することも、時の流れに任せないといけない時もあるのよ?」




ほんとにこういう時、ソアは私の一番の理解者で私を理解してくれてるからこそ的確にアドバイスしてくれる気がする


ソジュンの時も、ほんとに幸せな2人であった事に変わりはなかったのだけど彼は大学のサークルが同じ年下の女の子と浮気をした…



あれは一日の過ちだった。もうしない、二度と。誓うよ、だからお願いだ、もう一度やり直そう。



そう言われた時私は、サークルのお酒の場でただほんとに1回、罪をおかした。彼は反省しているし、まだ私を愛しているんじゃないかなんて…



人は変われるんだと信じて止まなかった。いや、信じていたかったのだ。


でもソアにはあなたの性格上そんなこと本当に許せるの?って、体を違う女に許した男にもう一度あなたの体を重ねられるの?って言われて、




実際、別れずに毎日をすごしていた時に、いずれはそういう雰囲気になり、私の体に触れたソジュンに拒絶してしまったのが事実だった。



許す。信じてあげる。なんて言葉では簡単でも傷ついた心も、あなたの体にもどうしても嘘は付けなくて



結局、そのまま別れてしまったのだ。

ーーー→←ーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (513 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yumiya(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» 確かに、わりと強気な女の人設定ではあるのですが、(--;)テヒョンさんの魅力にかなりやられてるんだなーと思っていただければ幸いです(▼ヘ▼; (2020年6月9日 14時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - あれ?主人公がテヒョンになびくの早くないですか!?簡単に体触らしてるしw (2020年6月9日 11時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - ひなひなさん» ご指摘ありがとうございます。訂正致しましたm(_ _)m (2020年6月8日 19時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
ひなひな - 気おつけて、ではなく気をつけてではないですか? (2020年6月8日 17時) (レス) id: e21953f802 (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - ペジュさん» 完全に私よがりな設定ではありますが喜んで頂けて大変嬉しいです!コメント有難うございます!<(_ _)> (2020年6月6日 20時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumiya | 作成日時:2020年6月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。