検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:28,771 hit

・少クラ ページ17

「っ…」

濱田「あんま本番前に無理せんがええで〜?」

「うん…」

淳太「不安なんは分かるけど…」


今日は見えなくなって、聞こえなくなって
から

初めての仕事。



ス「すいません…パリマニにしてしまって。」


しかも、そうそうにパリマニ。


「ええんです。いつかするんですから〜」


まあ、そうなんだけど。


不安しかない。


望「そろそろ移動やで。」

「ん。」

眼帯をとって右目をひらく。


安井「Aちゃん!」

顕嵐「こんにちはー」

諸星「Aちゃんだー!!」

「Love-tune?」

神山「おー!Love-tune!久しぶりやな〜」

ともの何気ないフォローのおかげで誰だかわかったけど、やっぱり1人じゃわからない。

萩谷「Aさん、またドラム教えて下さい!」

「おん!ええで!」

萩谷「マジですか、よっしゃ!また連絡しますね!」

「おん、まってるー!」

Love-tuneはseasonの頃から特に仲良くしてる後輩。


神山「A誰かわからへんかった?」

「声で顕嵐とかはわかるけど…ちょっと自信ない。」

流星「なかなか厳しいな。」

「ごめん。」

自分が情けなくて、メンバーに迷惑ばっかり掛けてる。


大毅「なーにしょぼくれてんねん。俺らがおる言うたやろ。」


流星「せや。7つも耳があんねんで?(笑)」


濱田「7人でひとり二つやから…」


望「14。」


濱田「せや!14個もあんねん!」


照史「せや。ならそない不安ならんでええ。」


淳太「とりあえずパリマニや。」


「ん。みんな、…ほんまおおきにな。」


大毅「…ん。」


望「お安い御用やっ!」


神山「迷惑なんて思ってへんから」


流星「大丈夫。」



河合「続いては、ジャニーズWEST!」


淳太「ほな、いくで!」



そんなステージ裏の一コマ。

・少クラ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西嵐(プロフ) - いちごさん» ありがとうございます!コメントなかなかないので嬉しいです!こちらこそ、これからもよろしくお願いします! (2017年4月5日 22時) (レス) id: 6bf1702479 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - しげめっちゃ、かっこいい!続き楽しみにしています! (2017年4月5日 22時) (レス) id: 7b46f30bf7 (このIDを非表示/違反報告)
西嵐(プロフ) - 優子さん» 毎回コメントありがとうございます!これからもよろしく願いします!! (2017年3月28日 12時) (レス) id: 458b8c0176 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。後輩連れてご飯に行ったみたいだね。これからどうなるか?気になります。 (2017年3月28日 12時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。シゲちゃん達優しい~ヤバい~続きが気になります。 (2017年3月15日 19時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西嵐 | 作成日時:2017年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。