検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:142,984 hit

レンタル18. ページ18

それからしばらくして入ってきた人。

その人は私を発見するなり"よぉ"と言ってこちらに手を振っていた。









「A、お待たせ」


『遅いねん、焼肉食べたいって言ったんそっちやろ?』



私と桃花の飲み会に乱入してきたその人は強引に私の隣に座り込んで。

目の前の桃花に"初めまして"とキラキラの笑顔で挨拶をしていた。




すると突然桃花に腕を引っ張られて。

なぜか少し離れた場所に連れてこられた。









「ちょっと!あのイケメン誰なん!!」


『ほんまにごめんな、焼肉食べたいってうるさくて』



「それは全然ええねんけど!!あれAの新しい彼氏なん!!」


『なわけないやん、お兄ちゃんやで?』



そう言った私に桃花はあからさまにホッとしたような表情を見せて。

"それなら早く言ってや!"と言った桃花はスキップをしながらお兄ちゃんの元へ行ってしまった。







そう、今店内に入ってきたのは私の兄だ。

藤井流星、26歳。



私の2つ年上の兄でいつも適当で大雑把。

だらしないところが普段の生活にも支障をきたしていて恋愛も全く上手くいかない。



第一印象はいつもいい顔をしているからモテるんやけど。

付き合って中身を知ってしまったら女の子はみんな離れていってしまうらしい。





……なんか少しだけ桃花と似てる気がする。









「初めまして、Aの友達の桃花ですぅ〜!」


「桃花ちゃんって言うんや、可愛い名前やね」



「えぇ!そんなことないですよ!!」


「ううん、めっちゃ可愛い」



うっわ、二人ともめっちゃ猫被ってるわ。

お互いの猫が外れるのも時間の問題やな。



……桃花この間恋愛はしばらくお休みするって言ってたのにもう気が変わってるやん。

いいなぁ、恋愛に積極的な人は。






私なんかいつまでもレンタル彼氏から離れられてないし。

おまけに元カレのこともちゃんと踏ん切りをつけられていない。



仕事は楽しいしコツコツやっていけるのに恋愛になるとどうしてもだめだ。









『淳太くんに返信しないと、レンタル彼氏もちゃんとしないと……』



淳太くんにまだ返信していないメッセージをぼーっと見つめる。

重岡さんにレンタルすると言ってしまったのになかなかレンタルできないことにも少し焦りを感じていた。









『はぁ、もうどうしたらええんや』









こんなことで頭を抱え込んでしまう私は相当恋愛に向いていないんだな…と思った。

レンタル19.→←レンタル17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , レンタル彼氏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りってぃ(プロフ) - ぽっきーさん» そう言っていただけて本当に嬉しいです、この作品は表現力にすごく気を遣って書いたのでピンポイントで褒めていただけるととても嬉しいです(T_T)!また機会があれば番外編的なものも書こうと思っているのでそのときは見に来てください!(..) 新作もお楽しみに! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - やさきみさん» やさきみさん!いつも本当にありがとうございます!(:_;)私も続編ないのを少し寂しく思っているのでまたいつかの機会に書きたいなと思っています、新作はまだ何も考えていませんが楽しみに待っていただけると嬉しいです(^^)これからもよろしくお願いいたします! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ゆきまろさん» 続編は絶対に書かないというわけではないのでまた何かの企画などで書けたらいいなって思っています(^^)!イベントの時期に!ぜひ!またいつか番外編も見られるような企画も作りますね(';')シェアハウスの方も読んでくださりありがとうございます!(T_T) (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ゆきまろさん» わわわっ!生活の楽しみだなんて...そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです....!(:_;)なるべく文章で表現できるように頑張ったのでそう言っていただけて私もとっても嬉しいです!続編のお言葉もすごく嬉しいです(..)! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - りらっくまさん» こちらこそ最後まで見てくださりありがとうございました(';')!そう言っていただけてこれからの励みになります、ありがとうございます(T_T)そうなんですよ!皆様の力があってできた作品なのですごく思い出深いです!新作も早く作成できるよう頑張りますね! (2021年2月21日 17時) (レス) id: ccea52b7dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りってぃ | 作成日時:2021年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。