検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:77,940 hit

2 ページ36

Aside


「けんてぃー、結構久しぶりだよね。





こうやってご飯食べに行くのとか」







健「そうだよね。



姫がOKしてくれないんだもん(笑)」







「それはそれは失礼いたしました(笑)」








今日けんてぃーが誘ってくれたのは、ちょっとお洒落なイタリアンのお店。









「そういえば、アルバム買ったよ。





やっぱ凄かった」








くるくるとパスタを巻きながら言うと、けんてぃーは






健「ありがとう」




と、にっこり笑って言った。







それこそけんてぃーお得意の王子様スマイルで。







「最近どうなの、仕事とか」








私が後輩とご飯に行く時に、必ず聞く言葉。







決して自慢するつもりは無いし、



年齢は私より上の人がほとんどだけど。





事務所歴やグループ歴は私の方が少し長いからね?








何もいいアドバイス出せないけど、少しでも役に立てたらと思って、いつもこうやって聞くの。








けんてぃーは、それでもあまり話そうとしない人。








私も無理に聞こうとはしない。







ただ、いつでも相談に乗れる状態でいたいだけ。








ただただ紅一点やってるだけじゃ、つまらないでしょ?笑








私がそうするきっかけをくれたのはけんてぃーだけど、






けんてぃー本人は、その事を知らない。








きっと知らない方がいいんだろうなぁ、って思ったり。









そこからもいろんな話をして、そろそろ帰ろうか、ってなった時。








久しぶりだったし、私が払うのも悪くないかなと思って財布を出そうとしたら。








健「姫はおとなしく奢られときゃいーの」









そう言って、けんてぃーはサラッとお金を出してくれた。









彼は、きっと素敵な先輩になるだろう。









彼に憧れて、事務所に入ってくる人がきっとたくさんいる。








それだけ彼は素敵な人だから。









そう強く思った、今日だった。

紅一点と涼介宅。→←紅一点とラブホリさん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 10人目 , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mizu - 2が良いです! (2017年8月19日 20時) (レス) id: c1061d84d7 (このIDを非表示/違反報告)
涼介くん 愛ing(プロフ) - 2番がいいです!!! (2017年5月31日 23時) (レス) id: 79f8666bcb (このIDを非表示/違反報告)
もも - 2がいいです (2017年3月26日 19時) (レス) id: a892ccb3ae (このIDを非表示/違反報告)
山田 苺【JUMPLove】 - 1ばんがいいです! (2017年2月19日 16時) (レス) id: 51050fc286 (このIDを非表示/違反報告)
なみ - 1ばんがいいです! (2017年2月19日 2時) (レス) id: b882b35873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩花 | 作成日時:2016年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。