検索窓
今日:12 hit、昨日:37 hit、合計:219,068 hit

覚醒 ページ13

〜雅紀side〜

智を洗い終わって自分を洗う間、湯船に入っててもらってるんだけど…


智「チュッチュッ…」

雅「智ー、指ないないしよ?」

智「んーうー…」


指しゃぶりして今にも寝そうな感じ
このまま寝られたら危ないから急いで洗って急いで上がろう




雅「お風呂ありがと〜」

和「いいえ〜
お、智まだ起きてるじゃん。笑」

雅「なんとかね。笑」

潤「翔は覚醒したっぽいよ」

雅「えー…それは困るな…笑
じゃあ湯冷めしないように帰るか」

潤「泊まっていけば?…って言いたいところだけど明日も仕事だしなー」

和「俺も明日は会社行かなきゃだ」

雅「お疲れ様
今度休み合うときみんなでどっか行こ!」

潤「賛成」

和「それ楽しみに働きますか」

雅「それじゃ、ありがとね!おやすみ〜」

「「おやすみ〜」」

雅「智も、おやすみって」

智「んやぁ〜…」

雅「…笑
んじゃーね!」


2人をチャイルドシートに乗せて車を走らせていると


智「ぱっぱ!ぱーぱ!」

雅「はいはい、何ー?」

智「@#*&!」

雅「なにー?笑」

翔「きゃっきゃっ」


完璧に覚醒してしまった2人…
テンション上がって後ろで騒いでる




雅「はい、ただいま
パジャマに着替えてねんねするよ」

智「やぁだぁ〜」

雅「何その口調。笑
嫌じゃないの。パパも寝るよ?」

翔「んぅ〜あ、あ」

雅「翔もねんね」


2人にパジャマを着せて歯磨きして寝室に来たのはいいけど


智「きゃははっ!!」

雅「さとー、ベッドの上でピョンピョンしたらあっぷでしょー?」

智「きゃ!!」

雅「聞こえてないな…
智ー、今頭ごっつんするよ」

"ドンッ"

雅「あ…」

智「…ふぇぇえ〜!!」


言ったそばからベッドの頭の木の部分に頭をぶつけた。笑


雅「だからパパ言ったでしょ?
あっぷって言われたらやめないと」

智「ふぇぇえー!!!…っこおおお!!」

雅「翔ちゃん寝そうだから、ちょっと反省してなさい」


智が飛び跳ねてる間も俺は翔ちゃんを抱っこして寝かせてて、今もまさに寝そうな感じだったのに…


智「ふぇぇえー!ぱぁぱぁー!!」

翔「ふぇぇ…」


もぉ〜…智〜…苦笑


雅「翔ちゃんねんねするからもう泣かないの
痛かったでしょ?だから次はやっちゃだめ。わかった?」

智「んぅ"ー…」

雅「智ももうねんねするよ」


ベッドに寝かせてお腹のあたりをトントンしてると指しゃぶりを始めて静かになった



「「Zzzz〜」」


ようやく寝た…
ほんと騒がしい人だ…笑

眠い→←クールなくせに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:家族 , , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

butazch715413(プロフ) - 久しぶりの更新、ありがとうございます。何回も読み返し癒されてます (2020年7月9日 8時) (レス) id: 1ffa2632ff (このIDを非表示/違反報告)
butazch715413(プロフ) - かわいい ちびっこ 智くん&翔くん。大好きです。めっちゃ癒されます (2019年8月20日 21時) (レス) id: 4d81caca14 (このIDを非表示/違反報告)
あぷぅ(プロフ) - マリアさん» リクエストありがとうございました!!長くなってしまいましたが無事に(?)書き終えました!よければまたリクエストお願いします! (2019年8月16日 17時) (レス) id: 4fde1bc6ca (このIDを非表示/違反報告)
あぷぅ(プロフ) - sk0085さん» リクエストありがとうございます!家族皆というのは5人でよろしいですか? (2019年8月10日 9時) (レス) id: d12b6cc5e9 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ♪(プロフ) - 家に水漏れやガスなど点検業者さんがくる。知らない人達が家の中をうろうろしているのに驚く智君達とワタワタなパパさんをみたいです。お願いします (2019年8月10日 1時) (レス) id: 1d4ae4de6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぷぅ | 作成日時:2019年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。