検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:78,481 hit

47 ページ47

JK side



泣き疲れてしまったのか



気を失ってしまったヌナ



ヌナを椅子に寝かせて



僕も隣に座る



ヒョンが亡くなって



僕も、ヌナも辛い



でも、1つだけ



思ってはいけないことを思ってしまった



「ヌナを、俺のものに出来る」



そんな考えが頭をよぎった



隣に眠るヌナを見る



ジンヒョンは、ヌナを守れって言っていた



守る、っていうのは



僕が、ジンヒョンの代わりになるっていう事なのだろうか



…僕に出来るのだろうか



もちろん、ヌナを自分のものにしたい気持ちは山々だ



『ん…』



ヌナが唸っている



頭を撫でてあげると少しずつ呼吸を戻すヌナ



こんな時に、考えることじゃない事ぐらい



わかってる、つもりだった



ヌナの事になると



何も見えなくなる



規則正しい呼吸をするヌナに



顔を近づける



付くか付かないかくらいの距離で



『ん、ソクジンさん…』



……夢にも、ヒョンがいるの?



この世にヒョンはもういないのに



それでも、僕は、ヒョンに勝てないのかな



勿論ヒョンは好き



これからも、ずっと



忘れないし、愛してるけど



彼女だけは、譲れない









悲しませないから









絶対幸せにするから









Aヌナを、奪ってもいいですか?









JK「Aヌナ」



あなたを、ヒョンの代わりに守ります



僕の、人生を賭けて愛します

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジン , キムソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごリラックス | 作成日時:2018年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。