検索窓
今日:44 hit、昨日:5 hit、合計:278,425 hit

3 ページ4

.


朝9時過ぎから始まったボイトレもお昼に近くなり、




 

スタジオから出て一旦休憩に入る。









北『陸さん、今日いつもより調子いいですね(笑)』





『いつもよりってなんだよ(笑)馬鹿にしてんのか〜?(笑)』







なんて笑いながら、いつものようにじゃれあう。





壱『陸さん〜俺らどっか飯食べに行こうと思ってたんですけど、一緒に行きます〜?』



 






なんて声をかけられると同時に、目の前から見覚え

のある人が近づいてくる。





 



「…青山さん。」




 



青山さん、だなんて他人行儀なくせして可愛らしい

袋を俺に差し出してくる。




その姿がなんだか可愛くて、








『どうしたの??』






だなんてとぼけてみる。






「えっ……あ……」






あぁ、俯いて黙っちゃった(笑)可愛い(笑)





北『なんだあ〜陸さん、愛妻弁当ですか??(笑)』

 


壱『さすが、ツンデレ猫ちゃんですね(笑)』







なんて社内の人にツンデレ猫って呼ばれてるA、






理由はもちろんこの対応と行動なんだけど、家に帰るとま

た違った…………ね?(笑)





『ははっ、Aありがとう』






そう言ってお弁当を受け取り頭を撫でる。









「別にっ……
お弁当1つ多く作っちゃっただけだもんっ………
それじゃあ、…午後も頑張ってくださいね。
川村さん、吉野さん」

 

お弁当作りすぎた、なんてありえない嘘をついて戻っていくAの背中に向かって



『えっ!?俺は!?!?ねえ!!』



なんて叫んでみると、




「りっくんも頑張って!!」

 


なんて顔を真っ赤にして叫ぶA。


 




社内では仕事だから、と知り合いだろうが関係なく

苗字で呼んでるかるから、いつもみたいにりっくん

なんて呼ばれるだけで子供みたいにテンションが上がる。






『てことで俺はお弁当だから!食べに行くなら2人で行っておいで〜』





壱『うわ〜〜〜陸さんにやけてる〜!』





なんて冷やかされながらも近くにあるベンチに座り、お弁当を食べ始めた。









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みなさんはじめまして!ぺよたんです!


書き始めて2日で100人を越える方がお気に入り登録して下り、光栄です(´;_;`)


マイペースに更新しますが、これからもよろしくお願いいたします。

  ぺよたん。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
設定タグ:青山陸 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RAMPAGELOVE(プロフ) - 続編待ってます! (2019年7月2日 22時) (レス) id: cff8bbf172 (このIDを非表示/違反報告)
彩涼(プロフ) - 続編見たいです!! (2019年7月2日 7時) (レス) id: a0b05dea4a (このIDを非表示/違反報告)
蓮音(プロフ) - 陸さん素敵…(*´-`) (2019年6月27日 23時) (レス) id: 9a33fdf336 (このIDを非表示/違反報告)
ぺよたん。(プロフ) - リィさん» コメントありがとうございます!!そんなそんな、、光栄です( ; ; )もっともっとかっこいい陸くん出せるようにがんばります! (2019年6月24日 0時) (レス) id: 6d6261c490 (このIDを非表示/違反報告)
ぺよたん。(プロフ) - りすの嫁さん» コメントありがとうございます!!とても励みになります!がんばります!! (2019年6月24日 0時) (レス) id: 6d6261c490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺよたん。 | 作成日時:2019年6月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。