検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:278,411 hit

25 ページ26

.




それから30分後、ドレスアップだけでなくメイクやヘアセットまでしっかりとされたAが出てくる。



「HIROさん、…流石にこの格好で飛行機は…」




HIRO『大丈夫だ、1番前のいい席を取ってるから安心しろ(笑)』



「いや、そういう問題じゃ…」



HIRO『とりあえずこれは俺からのプレゼントだ(笑)可愛い娘みたいなもんだからな(笑)』



「HIROさん、…」



HIRO『さあ、時間がないからそろそろ行こうか。』



「はい、…ありがとうございます、」



そういってAをまた車に乗せる。









HIRO『じゃあ、出発するぞ〜』



「はい、」





そうして俺らは空港、ではなく









ある場所に向かった。









「あの、…HIROさん?空港ってこんなに遠かったでしたっけ…」



HIRO『もうすぐつくから黙って待ってろ(笑)』



「あ、はい(笑)」


大人しくなったA。






さあ、目的地まであともう少し__________。



.









車を1時間ほど走らせ





たどり着いたのは_____________________









ある綺麗な教会の前。



この車の後部座席にAは座っていて、中はカーテンで締め切られているからAはまだ、気づいていない。





HIRO『ちょっと飲み物買ってくるから待っててくれ。』


俺は車から降りて、Aを残す。






HIRO『さ、頼んだぞ。』






?『はい!』






そういって、そいつはAの座る後部座席のドアを開けた_____________________。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
設定タグ:青山陸 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RAMPAGELOVE(プロフ) - 続編待ってます! (2019年7月2日 22時) (レス) id: cff8bbf172 (このIDを非表示/違反報告)
彩涼(プロフ) - 続編見たいです!! (2019年7月2日 7時) (レス) id: a0b05dea4a (このIDを非表示/違反報告)
蓮音(プロフ) - 陸さん素敵…(*´-`) (2019年6月27日 23時) (レス) id: 9a33fdf336 (このIDを非表示/違反報告)
ぺよたん。(プロフ) - リィさん» コメントありがとうございます!!そんなそんな、、光栄です( ; ; )もっともっとかっこいい陸くん出せるようにがんばります! (2019年6月24日 0時) (レス) id: 6d6261c490 (このIDを非表示/違反報告)
ぺよたん。(プロフ) - りすの嫁さん» コメントありがとうございます!!とても励みになります!がんばります!! (2019年6月24日 0時) (レス) id: 6d6261c490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺよたん。 | 作成日時:2019年6月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。