検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:278,404 hit

17 ページ18

.




実はまこっちゃん、Aが引っ越した先の隣の家だったらしくて、そこからはずっと一緒だったらしい。
 


だから異様に仲がいい理由は幼馴染でしたってわけであって…きっとまこっちゃんもAを一生守っていきたいと思っていたんだと思う。





浦『まこ〜こっちおいで〜』




なんていいタイミングで翔平がまこっちゃんを呼んで、この話は終わった。





なんだか、申し訳無さやら感情がごちゃごちゃになってそのへんにあったビールを一気に流し込む。




ちょ、陸さん!?なんて声がちらほら聞こえるけど気にせず飲み続ける。




健『陸さん呑みますね〜!


 健太と乾杯しましょ〜!』



なんて健太のその言葉すらもが煽られてるような気持ちになって負けねえ!なんて言った言葉を最後に、俺の記憶はなくなった。







 



----------------








目が覚めるとそこは自分の部屋で、


起き上がると同時に頭が痛すぎてまたベッドに吸い込まれるように落ちる。




うっわ〜二日酔いとかいつぶりだよ、、

 

ここまで運んでくれたの誰だろう、、お礼しないとなあ、、



そして今の時間とスケジュールを確認するために携帯を開く。






そこにあったのは、Aからの不在着信と2つの通知。



その内容に頭が真っ白になり、それ以外のことは考えられなくなった。









Aたすけて


Aごめんなさい




何かわからないこの通知に軽くパニックになる。




電話をかけ直してみるけど

(お掛けになった電話は〜)

なんて留守電の音しか聞こえず、とりあえずAの家に行かないと、なんて働かない頭を動かし、すぐに家を飛び出した。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
設定タグ:青山陸 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RAMPAGELOVE(プロフ) - 続編待ってます! (2019年7月2日 22時) (レス) id: cff8bbf172 (このIDを非表示/違反報告)
彩涼(プロフ) - 続編見たいです!! (2019年7月2日 7時) (レス) id: a0b05dea4a (このIDを非表示/違反報告)
蓮音(プロフ) - 陸さん素敵…(*´-`) (2019年6月27日 23時) (レス) id: 9a33fdf336 (このIDを非表示/違反報告)
ぺよたん。(プロフ) - リィさん» コメントありがとうございます!!そんなそんな、、光栄です( ; ; )もっともっとかっこいい陸くん出せるようにがんばります! (2019年6月24日 0時) (レス) id: 6d6261c490 (このIDを非表示/違反報告)
ぺよたん。(プロフ) - りすの嫁さん» コメントありがとうございます!!とても励みになります!がんばります!! (2019年6月24日 0時) (レス) id: 6d6261c490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺよたん。 | 作成日時:2019年6月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。