検索窓
今日:22 hit、昨日:15 hit、合計:159,274 hit

誕生日の電話 桃 ページ22

side 桃


うわぁー!嫁が可愛すぎる!好きー!なんて、嫁のアニメを鑑賞中。
そんなとき、プルルルと鳴った俺のスマホ。
誰だよ、と思いつつ画面を見ると、まさかの阿部ちゃんで喜んで出た。

緑『もしもし、佐久間?』

桃「はいはーい、どしたの、」

緑『えへへ、』
うん、なんだ。そのめちゃくちゃ可愛い笑い方は。絶対体ゆらゆらしてるよね?
え、電話越しでも伝わってくる程の可愛さ持ち合わせてる阿部ちゃん、すごくない?好き。

桃「可愛いね?で、本当にどうしたの?」

緑『んー?明日、佐久間の誕生日だから、一番におめでとうって言おうと思って。』
それにしても早すぎない?まだ10時半だよ?この子、もう寝る気?

桃「阿部ちゃん、もう寝ちゃうの?」

緑『うん、ねむたいから、』
電話の向こうの阿部ちゃんは、眠たそうな声で答えた。
可愛いなぁ。赤ちゃんみたい。多分、目がとろんとなってて、電話切ったらすぐに寝ちゃうんだろうな。

緑『佐久間、明日、俺の家来るよね?』

桃「うん、行くよ。楽しみだなぁ。」

緑『んふふ、俺も楽しみ。だから、早く寝るの。明日、眠たくならないように。』
神様、ごめんなさい。もう阿部ちゃんのことを赤ちゃんみたいなんて言いません。
だから、阿部ちゃんのあざとい発言をもう止めてください。めっちゃ心臓に悪い。

桃「んじゃあ、佐久間さんも早く寝よっと。」

緑『うん、おやすみ。佐久間、お誕生日おめでとう。』
ありがとう。と言って、阿部ちゃんから電話を切るのを待った。
電話が切れて、画面を見れば、ピコンと何かが届いた通知が来た。
開いてみれば、

阿部【お誕生日、おめでとう。メールでも一番だといいなぁ。】
なんて、この世の男が皆落ちるような台詞が送られてきた。
なんだ、これ。文面でもあざといってどういうこと?絶対首こてんってしてるよね?
どうしよう、なんか緊張してきた。寝られない。
そう思いながらも、必死に目を閉じて羊を数えていたら、自然と眠気がやってきて、眠りに落ちた。

2→←護衛隊 赤黄(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 緑受け , さくあべ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄 - 雪男のお姫様のパスワードおしえてください (2022年2月23日 21時) (レス) id: 02f8958579 (このIDを非表示/違反報告)
青緑(プロフ) - airiさん» 『リクエストについて』にも書かせていただきましたが、ただいまリクエスト受付を停止しております。ですから、せっかくいただいたリクエストですが、お断りさせていただきます。これからも頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします。 (2021年8月13日 17時) (レス) id: 1ed3f7c2fe (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストなんですけど、前の、兄弟に愛されすぎて困ってますって作品の続編って書いてもらうことは出来ますか? (2021年8月13日 9時) (レス) id: 496098c2f3 (このIDを非表示/違反報告)
青緑(プロフ) - ことねさん» それでしたら、一度作者のボードまで来ていただけるとありがたいです。お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。 (2021年8月7日 21時) (レス) id: 1ed3f7c2fe (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - コメント失礼します。パート位置から読みたいのでパスワード教えていただきたてきたいて゛すヒントは読んだのですが難しい方よくわからないです、、 (2021年8月7日 3時) (レス) id: 23425c663f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青緑 | 作成日時:2021年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。