検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:29,369 hit

決意 ページ9

嬉しいはずなのに何故か溢れそうな涙を必死に堪えながら、友だちに電話をかけた。


A「・・今からそっち行く、どこ?」


まお「え、早いね、」



店の場所を聞き足早に向かった。




店員「いらっしゃいませー」


A「あ、待ち合わせしてて、、」


さき「Aこっち!」


A「あっ、」



少し暗いおしゃれな店内を進みまおたちのもとに向かった。



まお「何した?」


A「いや、なんか、、キスされた」


さき「あ〜、、やってるね〜」


まお「でもだいぶ酔ってたじゃん、遊びじゃない?」



この子達は良くも悪くもいつも本音で話してくれる。それが今の私には少しきつかったけど、少し冷静にもなれた。



A「遊びだと思う?」


まお「何言われたの?」




そう聞かれて私は、アサヒは彼女に言われてストーリーを上げていることや別れたことを後悔していると言われたことなどあったことを全部話した。



さき「あ、ストーリーって自主的に上げてるんじゃなかったんだ」

A「そうなの、なんか嬉しいっていうかなんていうか・・」


まお「で、付き合いたいって言ったらなんて言われたの?」

A「・・いつもは県外にいるから会えないじゃんって」

まお「じゃあずっとここにいたら付き合えるってこと?」

A「思った、けどそれもできないし・・」

さき「あいつさ、すごい酔ってたじゃん、明日になったら『忘れた』とか言い出すかもよ?」

A「え、、」



有り得る・・



まお「この後また会って決着つけてこい」

A「え?」

まお「もう彼女と別れさせるくらいの勢いで『付き合おう』って言って、勝ち取ってこい。そうしないと無かったことにされかねないし」

A「・・・分かった、連絡してみる」


アサヒに振られてから今日まで、アサヒが隣にいないことに苦しめられてきた。
それが解消されるなら、また一緒に歩んでいけるなら、、
このチャンスを逃したくはない、「アサヒとまたやり直す」そう誓って私はアサヒに連絡した。


A今日、やっぱりまた会えない?



数十分後、返事が来た。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:treasure , アサヒ , ハルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cooky(プロフ) - とてもおもしろいです!続き楽しみにしております! (2022年4月15日 23時) (レス) @page23 id: 55ebdcbd41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひくん | 作成日時:2022年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。