検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:92,515 hit

No,37 ページ38

zm「A!!大丈夫か!!?」

『う“ぅ……あ”、…』

胸を抑え、顔を歪めてとても苦しそうに唸るAは、
信じられない程に、弱々しく感じた。



まるで、死に至る直前のように。



ut「Aちゃん、僕に合わせて深呼吸出来る?」

『あ“………ヒゥ…い“…ハァ』

ut「アカン………救護班、器具の準備を至急!」

Aの様子に危機感を覚えた鬱は、
インカムを素早く操作して、救護班に指示を出す。


ut「シッマ、そっち持って。チーノはこっち。マンちゃんはこっち頼むわ」

ci「了解です」

os「もちろん」



Aを手分けして持ち上げ、ゆっくりと運ぶ。







rb「なぁ、何で?何で最後まで上手くいかへんの?」

zm「A、急にどうしたんや……」


gr「……」

tn「…グルさん?」

gr「また後で」

tn「え?」

たった一言呟くグルッペンに、残された者は不思議な顔をする。
そんな皆にグルッペンは続ける。



gr「ミシェルは、最後にそんなことを言っていたな」

zm「!…………ぇ」

em「待って下さい!それは行き過ぎた憶測ですよ…!」


まさかここまでミシェルの計画通りだったと言うのか。

Aが死ぬなんて………考えられなかった。


舌を無くした挙句、命まで奪われるなんて………残酷だ。



















______________







夢を、見た。



















白いベッドに横たわったAは、
とても苦しそうで、息もあるか無いかぐらいの浅い呼吸だった。


そこに、彼ら三人はいた。



zm「…Aの嘘つき、死なへんて言ったやん…」

『ゾム、私は嘘はついてないよ』


弱々しい手でゾムの頬をなぞる。
その手に自分の手を重ねたゾムは、これでもかと言うくらい、

強く握り返した。


『私は、ミシェルを倒すまでは死なない……そう言っただけ』

zm「そんなん……ッ、ズルやん…」

ズビズビと鼻を鳴らして大粒の涙を零す。


ゾムの顔は今まで以上に酷いことになっていた。




rb「…俺らは、ただ、Aに…幸せになって欲しくて…」

『私は十分、幸せだよ』

涙のせいで鬱陶しく感じる雑面を外し、
ロボロは頭をグシャグシャにして泣いた。



『…コネシマ?』

kn「……」

ずっと唇を噛み締めて何も発さないコネシマに、
Aは視線を移して、首を傾げる。



『……怒ってる?』

kn「当たり前やろ」

コネシマはとても悔しそうに顔を歪め、
スカイブルーの目は大きく揺らいでいた。

kn「勝手に死ぬとか……許さへんぞ」

『……』




『ごめん、最初からこのつもりだったの』


Aの言葉に一同は目を丸くする。

No,38→←No,36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 無能パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム猫。(プロフ) - くろほたるさん» ありがとうございます!実は続編も出そうか悩んでいるので、その時はまた読んでくださると嬉しいです! (2023年1月25日 20時) (レス) id: 02801ed11f (このIDを非表示/違反報告)
くろほたる(プロフ) - 最後はやっぱり彼らの事が大好きだという言葉が見えて満悦です。死後世界組の関係も個人に刺さりまして起承転結全て楽しめました。執筆お疲れ様です!とても面白かったので周回できます! (2023年1月25日 18時) (レス) id: fe43882e7d (このIDを非表示/違反報告)
ラム猫。(プロフ) - 感動して頂けたなんて光栄です!なるほど…今作はここで打ち切りの予定でしたが、続編も考えて見ます! (2022年11月28日 18時) (レス) id: c372fc4406 (このIDを非表示/違反報告)
らねい(プロフ) - 今更ですが全話読みました、めっちゃ感動しました!個人的な感想ですが、wrwrdの皆が過去に戻って夢主ちゃんを救うみたいな展開があったらエモすぎる…次の作品も楽しみにしてます‼️ (2022年11月28日 17時) (レス) id: 2c672365af (このIDを非表示/違反報告)
ラム猫。(プロフ) - 狐の巫女さん» ありがとうございます!!語彙力の無さで理解して下さり、嬉しいです!! (2022年11月5日 18時) (レス) id: 51f19f872f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラム猫。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2022年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。