検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:92,485 hit

No,17 ページ18

ut「どう、グルちゃん。平気?」

gr「あ、あぁ……」

肩はもう大丈夫そうだが、表情は曇ったままだった。
下を俯き、ロボロをまるで見ない様にしているかのように。


こんなグルッペン、中々見れないだろう。


ut「ロボロも、怪我は?どっか痛むとかあらへん?」

鬱はロボロに手を差し伸ばすが、すぐに振り払われてしまった。

ht「ロボロ、何があったかは知らない。でも、怪我をしているなら大先生に見て貰った方がいい」

em「話はそれからです」


rb「………んな…」


em「え?」

sp「な、何て?」


聞き取れなかった一同は、ロボロに耳を傾ける。


が、その耳はすぐ閉じることになった。
顔を真っ赤にして、ロボロは必死に叫んだ、訴えた。

rb「ふざけんなっ!!!何やねんお前ら!!何も知らんなら俺の気遣いすんな!!」

総統室にロボロの声がよく響き渡った。
少しズレた雑面の隙間から揺らいだピンク色の瞳が見える。


怒っているのに悲しそうで。


rb「こんな国、クソや!!!この国はグルッペンが率いるべきじゃない!!!」


kn「!?」

os「何やと!?お前…自分で何言ってるか分かって、!」

流石のAもその言葉には動揺した。
今まで怒りを表にあまり出さなかったロボロが、真正面から怒っている。

本当に一体、何があったというのか。




rb「グルッペン、最低や!!総統なんか辞めちまえっ!!!」

tn「あ、ちょ…!ロボロっ!!!」

sh「おまっ……待て!!」

ひらりと雑面が宙を舞ったかと思うと、ロボロは総統室を飛び出した。


雑面はAの足元に、都合よく落ちた。


『…いい』

zm「何でや」

ロボロを追いかけようとするゾムの腕をAが掴む。
ほんの少し、尖った目つきで。


『今はそっとしておこ。気持ちの整理が出来ていないだろうし』

zm「せやけど…Aは気にならないん!?」

『私だって気にかけてるよ』

zm「…!」

その時、ゾムは気づいた。
Aの目は、よく見ると、僅かに揺らいでいる。

今思えば、表情もいつもと違う気がした。


『ロボロのことだから、今は何も関わって欲しく無いと思う』

zm「……」

Aはそっとゾムから手を離した。
それでももう、ゾムの足は動かなかった。



ms「私、心配です…!見てきます!」

『聞いてなかった?行く必要ないの』

ms「でも…!」

『いいから黙ってろって』

sh「お前なぁ!!!」

怒りをAにぶつけようとするシャオロン。
しかし、それはトントンの方が大きかった。


拳が飛んでくる。


それをコネシマが片手で止めた。

tn「…邪魔すんな」

kn「ざけんな」

あれだ。あのお得意の冷たい目だ。

No,18→←No,16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 無能パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム猫。(プロフ) - くろほたるさん» ありがとうございます!実は続編も出そうか悩んでいるので、その時はまた読んでくださると嬉しいです! (2023年1月25日 20時) (レス) id: 02801ed11f (このIDを非表示/違反報告)
くろほたる(プロフ) - 最後はやっぱり彼らの事が大好きだという言葉が見えて満悦です。死後世界組の関係も個人に刺さりまして起承転結全て楽しめました。執筆お疲れ様です!とても面白かったので周回できます! (2023年1月25日 18時) (レス) id: fe43882e7d (このIDを非表示/違反報告)
ラム猫。(プロフ) - 感動して頂けたなんて光栄です!なるほど…今作はここで打ち切りの予定でしたが、続編も考えて見ます! (2022年11月28日 18時) (レス) id: c372fc4406 (このIDを非表示/違反報告)
らねい(プロフ) - 今更ですが全話読みました、めっちゃ感動しました!個人的な感想ですが、wrwrdの皆が過去に戻って夢主ちゃんを救うみたいな展開があったらエモすぎる…次の作品も楽しみにしてます‼️ (2022年11月28日 17時) (レス) id: 2c672365af (このIDを非表示/違反報告)
ラム猫。(プロフ) - 狐の巫女さん» ありがとうございます!!語彙力の無さで理解して下さり、嬉しいです!! (2022年11月5日 18時) (レス) id: 51f19f872f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラム猫。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2022年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。