検索窓
今日:31 hit、昨日:18 hit、合計:36,521 hit

☆ としきょんとあつ森 ページ16

齊藤 「A、今日Switch持ってきた?」


「もちろんです!持ってますよ〜」


齊藤 「じゃあ通信しようよ〜」


「えっ…!しましょしましょ!」


加藤 「待って!としちゃんも入れて〜!」


「あ、史帆ちゃんも一緒にしよう〜」


加藤 「Aの島行きたーいっ!」




最近の日向坂はあつ森ブーム。

どうぶつの森シリーズ大好きな私は、もちろん発売日の12時にゲットした。

コロナでお仕事も減ってるってことで、1日7時間以上やり込んでる。

これ、日向坂じゃなかったら絶対昼夜逆転してるやつね (笑)

今日はとしきょんさんと私の島で遊びます!






:






齊藤 「え、Aの島すごすぎない…?」


加藤 「家広すぎだし、いくらなんでもやり込みすぎでしょ… (笑) 」


「もうローン全部払っちゃったぁ」


加藤 「ならとしちゃんにお金分けてよ〜。全然足りないもんっ!」


齊藤 「私にも」


「えー?やだ… (笑) 」


加藤 「ねぇ!お願いっ…!」


齊藤 「可愛いAちゃん、きょんこハートしてあげるから」


「可愛い… (笑)」


加藤 「いいでしょ?ね!」


「負けました〜 (笑) 」




いくらゲームの世界とは言え、8歳上の方たちにお金をねだられる私… (笑)

やだって言ったけど引いて貰えず、99000ベルずつ渡しました。

お2人はさすがA〜って大喜びだったけど、めちゃくちゃ集めるの大変なんですよ? (笑)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。