検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:178,187 hit

philosophical 40 ページ42





系「矢向寺はどこへ?
何の為の休暇だったんですか」


ミ「っ、もしかして、Aちゃんが言ったんじゃ。

私たちが休んでる間に、仕事しながら片付けを?」


夕「嘘…」

神「…ほとんど正解です」



ガタン、中堂がデスクを蹴った音が虚しく響いた。



坂「僕がここに帰って来たのは、彼女に言われたからです。


中堂班の臨床検査技師の枠が空くので戻ってきませんか、って。

それで…昨日、これを貰いました」


夕「やだ、もう…スナフキン…」



坂本の手に握られていたのは、スナフキンのぬいぐるみだった。



系「それは、いつの話だ」


坂「つい最近…、あぁ、あの本が発売された日です」

ミ「っ、あの日…」



ミコトは思い出した。


怪我した左手で携帯を取ろうとして、それを落としたAを。


あの、辛そうな笑顔を。







六「っ、Aさんは!?」


ミ「あぁ、久部くん…」



六郎が駆け込んだオフィスには、活気がなかった。



六「一昨日のUDIの説明会に友達が行ったって…、

そのとき、Aさんが仕事場の写真を見せてくれたって…!」


ミ「説明会?」


神「河口くんと矢向寺さんと坂本さんだけじゃ、
さすがに人手が足りなくて、中休みにしたんです。

大学生を中心に、矢向寺さんが呼びかけて」



Aは医大生の間で人気が高かった。


だから、説明会にはかなりの人数が来たらしい。



神「久部くんも来ましたし、伝言をお伝えします」



そう切り出して、神倉は話を始めた。



philosophical 41→←philosophical 39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (8月21日 20時) (レス) id: d2e2ccbd11 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 私も続きが気になります(><)面白くて一気読みしました!くっつくの楽しみにしてます!! (2018年9月12日 21時) (レス) id: ccca1c1412 (このIDを非表示/違反報告)
チコ(プロフ) - Yuriさん» ありがとうございます!はい、只今下書き中です!ただ、まだ時間がかかると思われます…すみませんm(_ _)m (2018年9月10日 6時) (レス) id: 28285d67bb (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - いつも楽しく読ませていただいていました!主人公ちゃんが帰ってきた時の話を読みたいです!!ご検討いただけますか? (2018年9月9日 21時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)
チコ(プロフ) - いつさん» コメントありがとうございます!ありますよね、突然。分かります(笑) 1話1話がまぁまぁ長いので一気読みは大変だったと思いますが…嬉しいです、ありがとうございました! (2018年9月9日 6時) (レス) id: 28285d67bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チコ | 作成日時:2018年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。