検索窓
今日:29 hit、昨日:48 hit、合計:74,245 hit

Twitter ページ18

@xxxxxx
アンコンにモナ来てる!!!!!


@xxxxxx
SEVENTEEN モナ1人でライト片手に来てたけどマスクしてても分かるあれは女神 手を振るシズニにも会釈して手を振りかえしてニコニコしながら歩いて来てみんな「うわ…」って声漏れてた


@xxxxxx
ドヨンの親友いらっしゃった…マジ綺麗

@xxxxxx
私今までセブチのモナってただのドヨンの友達って感じだったしなんならあんま好きじゃなかったけど初っ端の英雄で草鈍器振り回して踊ってる姿見たら好きになるしかなかった


@xxxxxx
モナwwwww盛り上がってない曲無かったwwwww


@xxxxxx
lemonadeが好きだと公言していた通り、イントロの時点でペンラぶん回してノリノリでしたモナさん


@xxxxxx
Back 2 Uのドヨンテイルのフェイクが上手すぎてモナ、溜息ついてたし泣いてた


@xxxxxx
イ モナ NCTのライブで2度と君の元へは戻らないという失恋ソングで泣いたらしいwwwww

@xxxxxx
トロッコで回った時ヘチャンがモナの方見てちょっとニコッて!!!!!!ニコッてしたんよ!!!!!!

@xxxxxx
なあ待てシズニのレポで、「ジェヒョンがモナを見つけて嬉しそうに笑った後に手を振ってた」って見たんですけどえ?その2人そんな仲良いの?97で?ミンギュ繋がり?いやそうでなくともドヨン繋がり?

@xxxxxx
질주でテンション上がったと思ったら普通に一緒に踊り出してめちゃくちゃ笑ってしまったんですけどあのお方完全にシズニ

@xxxxxx
ヨンホ、モナにグーサインしてたんだけど!
ヨンホモナと友達?!もしや?!

@xxxxxx
instagram
🗽나도 열심히 해야죠.(私も頑張らなきゃでしょ)
ドヨンとのツーショット😭😭😭😭😭


@xxxxxx
モナがドヨンとのツーショット載せてる!!!!ストーリー!!!!!!
2人で草鈍器持って写真撮ってるの可愛すぎる96ズ…


@xxxxxx
ねえ写真ちょっとモナも目が赤くなってる…泣いた?


@xxxxxx
weverse
🗽今日私の友人達の勇姿を見に行って来たのですが…正直言うとかっこよかったですよ。
↪︎💎オンニlemonade聴けてよかったね
↪︎🗽そうなの 叫んだ

叫んだのwwwww

221018→←a poet.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN | 作成日時:2022年11月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。