検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:11,037 hit

遅れてる!(花音) ページ13

花音目線

花音「ん〜!」

気持ちのいい朝だなぁ〜!

下に降りよ!

あ、星羅いる!

花音「星羅おはよっ♪今日入学式だね!」

確かネクサス魔法武術学園って所のはず!楽しみ〜♪

魔法とかいろいろ習う所!らしい。

星羅「え、なに言ってるの花音。」

花音「え?」

なにか間違えてたっけ?

あってるはずなんだけど・・・?

星羅「何日か前だったはずだけど?入学式。」

ん?

花音「・・・えー!?嘘でしょ!?」

もしかして・・・!

星羅「うん、やっぱり花音の反応面白いわ〜見てて飽きない。」

花音「ひどい!ずっと楽しみにしてたのに!」

やっぱりだよ!星羅はいつも私の事いじってくるんだから!でもさすがに度か過ぎてないかな?

花音「相棒としてどうなんですかね〜星羅ちゃん?」

星羅「ごめんごめん。学校行こっか。」

素直に謝られると、攻めれない・・・!

花音「うぅ〜…学校行こうか…」

星羅「うん。」



花音「学校着いたー!」

星羅「おお、なかなか広いね。」

「ハカイタイショウハッケン…ハイジョシマス」

「「!?」」

なんと後ろには謎のロボット。

\(^o^)/

花音「物騒なんですけど・・・!」

星羅「どうする?攻撃する?」

花音「いや、話しかけよう。」

攻撃とか苦手だし友好的にしたいよね!

小さい頃からずっとそうだし。

星羅「え」

花音「こんにちは〜…私、花音と言いまーす…こ、こっちは双子の妹で相棒の、星羅と言いまーす…排除とか言わず、フレンドリーにいきません…?」

やっぱりちょっと怖い!

不気味だもん!ロボットだよ!?

「ハイジョシマス」

\(^o^)/

花音「きゃー!攻撃してきたー!」

バンッ!

星羅「ふぅ…気を付けてよ、花音。」

花音「ゴ、ゴメンナサイ。」

星羅「まぁいいよ。花音の事だし、そうすると思ってたから。」

うっ…なんか私が馬鹿って言ってるように聞こえる…!

星羅「まぁ行こ。」

あ、今何時なんだろう?

花音「うん…ってやば!」

星羅「?」

ザクッ

花音「油断大敵ってこの事なんだろうね。」

危なかった〜!だってまたロボットが居たんだもん!

ここの学校どうなってるんだろう?

星羅「後ろ居たんだ。ありがと。」

花音「どーいたしまして!」

お礼を言われた♪嬉しい〜!

いつも、お礼を言う立場だから、なんか新鮮!

花音「じゃあ、ゴーゴー!」

星羅「あ、待って・・・!」

変なのに襲われたし、ちょっと怖いけど…

やっぱり楽しみ!他には何があるのかな

魔法って難しいね(黎明)→←一、ニ限目(未来&過去)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ネクサス魔法武術学園 , 募集企画 , ∞募集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 終わりました (2017年1月1日 23時) (レス) id: f9682346d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新します (2017年1月1日 17時) (レス) id: f9682346d9 (このIDを非表示/違反報告)
チェス盤(プロフ) - 更新しましたー (2016年12月23日 13時) (レス) id: e293136629 (このIDを非表示/違反報告)
チェス盤(プロフ) - 更新します (2016年12月23日 13時) (レス) id: e293136629 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 終わりました (2016年12月21日 20時) (レス) id: beed06bc94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北斗七星 x他9人 | 作者ホームページ:kirito03  
作成日時:2016年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。