検索窓
今日:8 hit、昨日:62 hit、合計:61,600 hit

1 ページ1

「おかしいなの…。」

午後2時前後、エウリュディケ荘園内食堂にて、庭師であるエマ・ウッズは頭を抱えていた。

今日は新サバイバーが来る日だ。新サバイバーについては年端の行かない少女という事しか知らされていない。
予定では午後1時にはとっくに荘園に着いているはずだった彼女が、未だに来ていない。過去に予定より遅く来た者はそれなりに多いが、ここまで遅いとなると中々いないのだ。

エマは待ちきれんと立ち上がり、本来来訪者が開けるはずの扉を手をかける。
そして目一杯力を込め扉を押した瞬間、小さく「うわっ」と声が聞こえた。
へ?と間抜けな声を出したエマの目にうつったのは、知らされていた通り、年端の行かない、エマより一回り二回りほど小さな―――…。

「あの、どうしました?」
という声でふと我に返る。そして、エマは少女に覆い被さるように抱きつき、本日二度目の「うわっ」をかき消す声量で叫んだ。それはもう、荘園内どこにいても聞こえるほどに。



「かわいいなの〜〜〜〜〜!!!!!!!!」

新サバイバー情報→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 第夢人格
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅茶 - はじめまして!この作品めちゃくちゃ好きです…!!更新大変だとは思いますが頑張ってください!! (2020年5月30日 22時) (レス) id: 9ce8ebd643 (このIDを非表示/違反報告)
ヒッサーメ・ビンジョルノ(プロフ) - 結城@ハスター教信者さん» 優しい人…!!!ありがとうございます…!!! (2020年2月25日 0時) (レス) id: 3046be83b8 (このIDを非表示/違反報告)
結城@ハスター教信者(プロフ) - 番外編反映してないです。 (2020年2月24日 21時) (レス) id: f70674c364 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒッサーメ・ビンジョルノ x他1人 | 作成日時:2020年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。