検索窓

とある本丸。

まだ初期刀と主しかいない、小さな小さな本丸。

それでも、流れる空気は温かく。

喧嘩はするけど、それでも楽しい。

時に騒がしく、飽きさせることがない。

元気をくれる場所。


-------❁ ❁ ❁-------


「がたんごとーんがたんごとーん」

「!?」

「ちょっと現実逃避に列車ごっこ始めようと思うんだけど、どう思う?」

「却下。働け」

「んぎゃ!ごめん!冗談です、真面目にやります!!」


-------❁ ❁ ❁-------



【とうらぶ】0から始める刀剣乱舞


上記シリーズの、審神者ちゃんの目が覚めてから他の子たちが来るまでの初期刀との何日かを記したものです。


シリーズの方を見なくても読める作りにするつもりですが、見た方がよりストーリーがよりわかりやすくなると思います。









癒される時は癒され、ドキドキする時はドキドキする。


刀剣男士って素晴らしい。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺猫 | 作成日時:2017年2月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。