検索窓
今日:49 hit、昨日:48 hit、合計:298,576 hit

ページ2

side.赤
_


必死でやってきた健康管理。





別に油断してたわけちゃうけど、体調も崩す時は崩すもので。






軽い頭痛と倦怠感。





気のせいやと思いたくても、ズキズキする頭と思うように動かへん身体。







完全なる風邪の引き始め。









緑「しげ、頭痛いん?」


赤「へ?」





そんな中でも仕事はいっぱい詰まってるわけで。






台本に集中してたらいつのまにかみんな来てたみたいや。









緑「いや、顳顬ぐりぐりしとったからさ」


赤「んー…」


緑「なにその曖昧な返事」


赤「薬飲んだから平気やと思ってんけど、」


緑「効かんの?」


赤「効いてへんのかな?」


緑「…俺に聞かれてもねぇ」


赤「やんなぁ」






台本に集中出来ひんくなってきたところで、メイクに向かう。






顔色の悪さを隠すために、いつもより濃い目にメイクしてもらって再び楽屋に戻る途中、









赤「…っ、 はぁ…」





急な目眩がして思わず壁に寄り掛かった。







おかしいな、薬飲んだはずやのに。









黄「しげ?」


赤「……あ、」


黄「やっぱしんどいんやろ」


赤「や… ちょっと休憩してただけ」


黄「ええから。 医務室行って熱だけでも測ってき」






メイクに向かってきた淳太に言われて、仕方なく医務室へ。









赤「……お。 思ったより」






38度くらい超えてるんちゃうかって怖かってんけど、思ったより微熱で一安心。









桃「あ、やっと帰ってきた。 どこ行ってたん?」


赤「いや、ちょっとスタッフさんのとこ」






なんとなく調子悪いことを言いたくなくて誤魔化せば、少し奥の方で淳太が呆れ気味に笑っていた。



(next)

・→←きっとあしたは いいてんき(yellow)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (758 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴ - リクエストかいていただいてありがとうございました!また、おねがいします (2020年4月23日 17時) (レス) id: 7988e433c9 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - mikiさん» わーいリクエストありがとうございます! ぜひ書かせていただきますね(^。^) (2020年4月21日 20時) (レス) id: dc108877f5 (このIDを非表示/違反報告)
miki - いつもモムさんの作品楽しく拝見させていただいています。腹痛系しげちゃんが好きで、コンビはかみしげが好きです。今度機会があったら書いていただきたいです。これからも更新楽しみに待っています! (2020年4月20日 9時) (レス) id: 9a769fd72f (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - おでんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!(^。^) (2020年4月19日 22時) (レス) id: dc108877f5 (このIDを非表示/違反報告)
おでん(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!しげと陲舛磴鵑離灰鵐啾膵イなのでとても嬉しかったです(^o^)また機会があったらお願いします! (2020年4月19日 2時) (レス) id: 722949f5e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2020年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。