検索窓
今日:97 hit、昨日:79 hit、合計:102,725 hit

8話 ページ8

宮野くんがあまりにも
心のこもった声で言うから

「…フッ…ヒッ」



大翔「松崎さん?どうして泣いてるの?」


宮野くんは心配そうに顔を覗き込んでくる




「いじめられているなら言えばよかったじゃん!」



大翔「もう、無理だよ」



「なんで、なんで!」

大翔「俺はもう、諦めてるよ」






嘘だ




「…嘘だ」


「助けてって顔してた…だから助けた」


大翔「そう、かな」



そう言って宮野くんは苦笑いしていた







胸が苦しくなった









「諦めないでよ…自分を守ること、諦めちゃダメだよ!」



大翔「松崎さん…」



「誰にだって辛い事はあるよ、でも諦めないで、辛い時は逃げちゃいなよ!心には傷は残るかもしれないけど、体がボロボロになったらダメなんだよ!」




私は思わず泣き叫ぶ
自分でもよく分からないまま


「辛いなら助けてっていいなよ!私はなんにも出来ないかもだけど、話聞いたり寄り添ったりそれなら私にだってできるから!」




大翔「ずっと、辛かったんだ」




「え?」



大翔「部活から逃げてもいじめられた、どうせ誰も助けてなんてくれないんだと思った。けど松崎さんは助けてくれる気がする」




私は手を強く握る




「宮野くん、私が貴方を救いたい…!」





大翔「松崎さん、」




大翔「助けてください…!」





「はい…!!」





本当に宮野くんが私を信じてくれているか分からない
私だって本当は信じることなんて出来ない



けど




大翔「松崎さん、毎日放課後俺とあってくれませんか?」



「どうして?」


大翔「毎日2人で居れるだけで、話聞いてくれるだけで、俺は十分嬉しいから」







全く話したことの無い男子なのに


力になりたい







「分かったよ宮野くん!」









「15時15分、ここで会おう。」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 高校生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RE:0096 - いい話...感動ですわー。(最終回のタクシーの運転手、リア充のイチャイチャなやり取り見せられてたんか....w) (2020年7月18日 23時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。