検索窓
今日:66 hit、昨日:79 hit、合計:102,694 hit

30話 ページ30

愛梨「杏美香ーー!!!」



放課後、ホームルームが終わって教室に響く
愛梨の声




「愛梨?どうしたの?」





愛梨「今日部活ないんだ!一緒に帰ろうよ!!」




「あ、えと…」



どうしよう…いつも大翔くんと一緒に帰ってること愛梨には言ってないし…




「実は最近毎日大翔くんと帰ってて…」




愛梨「大翔?……って宮野?!?!どうして?!付き合ってないんじゃないの?!どういう事?!」



愛梨っ声でかいよ!!



大翔「声でかいわ(笑)」




愛梨「あんた私から杏美香を奪う気ね!」



大翔「いや、俺と杏美香付き合ってないけど」



「杏美香って言った…/////」




愛梨「んぎゃー!どういう事?!?!/////」

愛梨「杏美香っ!帰るわよ!今日は泊まりで事情聴取なんだから!!」




「なぬっ?!」






今日は待ちに待った金曜日
私は帰ってすぐ愛梨の家に行った。


愛梨「さぁ、今日は女子会よ!」



「お、おーう!」


愛梨「んで…どこまでやったの?」




「いや聞き方がもう疑ってるなコレ」



愛梨「付き合ってはないんでしょ!なんなのあの距離感!どう見ても両思いなんですけど!!」




そう見えるんだ…まぁ嬉しいっちゃ嬉しいかも



「なんかかくかくしかじかあって、チューもハグもしちゃって…」



愛梨「ななななななんだとーーー?!?!」






「あはは…」



愛梨「それで付き合ってないって、あいつ男らしく
告りなさいって!杏美香はあいつの事好きな
んでしょ!?」





口に出して好きって言うのはちょっと恥ずかしい





「う、うん////」








愛梨「んぎゃああああ!リア充爆発しろおおお!!」









まだまだ夜は長くなりそう

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 高校生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RE:0096 - いい話...感動ですわー。(最終回のタクシーの運転手、リア充のイチャイチャなやり取り見せられてたんか....w) (2020年7月18日 23時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。