検索窓
今日:94 hit、昨日:79 hit、合計:102,722 hit

15話 過去 ページ15

それからの事、私は亮さんと頻繁に会うようになった。


それと同時に紳士だった彼の態度は、変わっていった



「ごめん亮さん、ちょっと遅れちゃった」


亮「チッ、俺がタダで待ってるとでも思ってんの?」


「…ごめんなさい」


最近こんな態度ばっかり





亮「お前はホント、不出来な人間だからさー
俺の言うことだけ聞いてればいいんだよ」


「はい…」


亮「ホテル行くぞ」




「えっ」



グイッと車に押し込まれる



「い、いや!やめてよ!今日遊園地行くって約束っだったじゃん!!」


――バチン

頬に衝撃が走る






亮「ほんと、お前幼稚だな」




亮「ダメ人間」



「…」



なんで他人のこの人に言われなきゃ行けないの
私ってほんとにダメなの?




亮「これだから年下は…お前、思ってたのと違ったわ」


私はあなたの理想でなければいけない?




「下ろしてください」


亮「は?」





「こんなの違う!あなたの思い通りになんてならない!!」






信号が赤になった瞬間、私は降りて走った。




亮「お、おい!」








とにかく走って走って、私の家の中に入った



――バタン


玄関にはお母さんがいた

杏美香母「あら?今日は遊園地に行くんじゃなかったの?」




「…ゥッ…ヒッ、ヒック…お、お母さん…ヒッ」



杏美香母「どうしたの?」




それから私は家に引きこもるようになった。
学校にもお母さんの送り迎えで行くようになって






何回も亮さんからの酷いメールが来たから
LINEもブロックした





私はその恐怖を忘れられる事は出来なかった



それから1年が経ち、1人で学校に行けるようになった

相変わらず人に何を思われているか、私はちゃんとした人間でいられているか、その恐怖は忘れられない









もう、あの人には会うことはないと思っていた。

16話→←14話 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 高校生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RE:0096 - いい話...感動ですわー。(最終回のタクシーの運転手、リア充のイチャイチャなやり取り見せられてたんか....w) (2020年7月18日 23時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。