検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:31,101 hit

20話 ページ22

そんなこんなで話している内に本部に着いた。


貴方『ここは…?』


出水「あれ?ここ来たの初めてだっけ?」


米屋「マジで!?ここはC級のランク戦ブース、正隊員もここなら個人ランク戦できる。正隊員は基本チーム戦だからな。」


貴方『なるほど。』


米屋「よしっ!ブース入って早くやろうぜ!」


そう言って米屋さんは私をブースに押し込んだ。



一戦目は、米屋さんは孤月の槍型、私はスコーピオンで戦った。

勝敗は一瞬で決まった。転送直後に後ろからいきなり襲ってきた米屋さん。しかし、私はSEで分かっていたので避けて刺した。

【米屋 緊急脱出 1-0 神宮寺リード】

貴方『?、なんでかな、絶対避けたと思ったのに…』

避けたと思ったが左腕が少し切れて、トリオンが漏れていた。

貴方『(なんか仕組みがあるのかな?、気をつけないと。)』


【2本目 開始】


米屋「さっきよく分かったな、不意打ちは効かないみたいだし、今度は正面から首狙い!!」


米屋「…と 思うじゃん?」


貴方『!?』


米屋「神宮寺に首から狙うのは無理あるよね〜、で腕狙い」


貴方『(なるほど、槍の先が変形するのか)』


貴方『次は私の番ですか?アステロイド+アステロイド、ギムレット!』


米屋「はっ、合成弾!?」


見事に全弾命中!


【米屋 緊急脱出 2-0 神宮寺リード】


その後もAが勝ち進め、10-0でAの勝利。


出水「おつかれ〜、圧倒的だったね(笑)というか、前より更に合成速度速くなってない?もうあれ怖いんだけど( ̄▽ ̄;)」


私の合成速度は約0.5秒くらい…いやもっと速いかも…、普通では考えられないくらい速いらしい。


米屋「いやー、すごかったな、あれは。今度また戦ってくれよ。次は1本取ってやる。」


貴方『…はい!』

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン - 私も更新楽しみにしてます! (2023年1月26日 20時) (レス) @page32 id: cca129d7ee (このIDを非表示/違反報告)
みうな(プロフ) - かなりさん» えぇ!?わ〜、嬉しいです!!これからも頑張ります!! (2020年4月15日 10時) (レス) id: a285ab83dd (このIDを非表示/違反報告)
かなり - なんだか、みうなさんのこの小説は、読んでるだけで感動して涙が出てきました!これからも体に気をつけて頑張って下さい!応援しています!(⌒▽⌒) (2020年4月14日 22時) (レス) id: 591368bcea (このIDを非表示/違反報告)
みうな(プロフ) - 田さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年4月14日 10時) (レス) id: a285ab83dd (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります・・・。更新楽しみにしてます! (2020年4月13日 15時) (レス) id: 5067976fb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みうな | 作成日時:2020年4月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。