検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:289,489 hit

5話 ページ6











私は今日も仕事。



珍しくゾムより早めの出勤



『いってきます』



ゾ「いってら」



リビングでくつろぐ彼はきちんとこちらを


見て、言ってくれる



いってらっしゃい、なんて久しぶりに言われた


いつもゾムのが出勤が早いから


家を出る時に言っても、返事をしてくれる人はいないから



















コ「でな、シャオさんがなw」



今は休憩時間。



シマくんは上司であり、ゾムのすごく仲の良い友人



ゾムの特に仲の良い13人の友人達は



私とも仲良くしてくれる


みんな個性豊かで面白くて優しい



シャオちゃんと大先生とロボロくんが同僚で


ショッピくんは後輩



グルさんは社長さんでトントンさんはその右腕的存在


マンちゃんとらんらんとぺ神とエミさん



は取引先のお偉いさん



噂では兄さんも取引先のお偉いさんらしい



チーノ君は何やってんのか知らない


多分トントンさんのお手伝いとか裏で色々


頑張ってるみたい




年上の人が多いけどみんな気軽に接してくれて


私にもタメ口とか要求してきて


すごく優しくて思いやりのある人達




『シャオちゃんまた書類ミスしたの?w』



コ「せやでwやから、今トントンに謝りに行ってんw」




今度、トントンさんに差し入れでもしよう…w



いつもグルさんに振り回されてるから隈がすごい…




『可哀想だからシマくんだけはちゃんとしてねw』




ね、ゾム。


みんなね、ゾムの彼女だから私に優しいんだと思うの



だからね、もしあなたに今私とは別の


彼女さんがいるんだったら


その人を選んで私を捨てるんだったら、


その人がみんなと仲良くなる未来があるってことだよね



せっかくみんなと仲良くなれたのに


私は引き剥がされちゃうってことだよね。




もし、もし、その時がやってくるのなら、



もし、私のワガママが一つだけ許されるのなら、








”みんなとずっと友達でいたい”





って言ってあなただけを捨てたら




叶えてもらえますか?

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃の葉っぱのゆめ - 泣いてまうやろ!最高です!! (2022年7月19日 15時) (レス) id: 45855f0c1e (このIDを非表示/違反報告)
える@zmさん推しだよ - 目から アラルかぁい が溢れる・・・ (2022年4月15日 20時) (レス) @page37 id: 7a01b9de9e (このIDを非表示/違反報告)
わーい\(^o^)/ - けっして作者様を貶してるわけじゃないんですが、私は再婚するのは嫌ですね〜 (2021年8月3日 20時) (レス) id: 7e1bdb3c05 (このIDを非表示/違反報告)
そらいちご - 姫野さん» 何回見ても目から汗が、、、(⊃;ー;⊂) (2020年5月5日 22時) (レス) id: 831146fddc (このIDを非表示/違反報告)
姫野(プロフ) - そらいちごさん» ありがとうございます!!他の作品もよろしくおねがいします!! (2020年5月5日 16時) (レス) id: ff9b6ca607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫野 | 作成日時:2019年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。