検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:121,683 hit

ページ7

『GENEと住んでる時にはね
どんなに忙しくても冷蔵庫に作り置きがあって
いっつも日替わりでメンバーが置き手紙を
してくれてたの…それが家に帰ったとき
すっごく楽しみだった…
臣の家に行ってから嬉しいとか楽しいとか幸せって
思ったことないし思えないの』


健)で、もう我慢出来ひんってなったときに
 イジメっぽいのは始まるし臣ちゃんは
 女の人と何かあるっちゅうことか…


『しかも、学校の人たちとか友達には
本当のパパが臣で育ててくれたのはGENEなんて
言わずに施設で育ってる設定で過ごしてるから
臣の家に居てツライことがあっても
誰にも相談できないし…音楽室でピアノ
弾いてるときと部屋でGENEの動画見てるときが
1番私らしくいられた気がするんだー』


健)…Aも色々あるんやな


『こんなこと健ちゃんにしか言ってないから
メンバーに言わないでね』


健)俺、口は硬いから任せとけ!


『それは、どうだか笑』


健)じゃあ、GENEのとこ戻ったらええやん


『…私さ、臣の家に本当は行きたくなかった
ずっとGENEのみんなと過ごして居たかった…』


健)最後までは聞かへんけど
  色々と考えてるんやな


『高校は寮があるところにするし
もう、みんなには関わらないつもり』


健)そうか…Aの人生やし
  口出しはせえへん。
  でも、臣ちゃんには俺が預かってること
  LINEするからな


『なんで…』


健)さっきからグループLINEで
 Aの行方知らない?ってうるさいんや笑


『こういうときだけ父親っぽいことするんだ…』


健)あんなやつやけどAちゃんのことは
  大切にしてると思うで?


『……でもGENEのみんなから
たくさんの愛を受けて育った私には
今の生活が苦しく感じるの
こんなこと贅沢すぎるしファンに殺されそう』


健)もう、今日は黙って寝とけ笑


『健ちゃんベッド貸してね』


健)お金取るからなー。


『じゃあ、ソファーで大丈夫でーす』


健)嘘や!ウソウソ笑
  ベッドでゆっくり寝たらええよ


『…ありがと健ちゃん!』









Aはどんだけの荷物を背負って
毎日を過ごしてるんやろ…

臣ちゃんが本当のお父さんで
GENEは育ててくれたお父さんたちって感じか?


Aはどんな大人になるんやろ
他の中学2年生より発言は大人びてるけど
寝顔なんかキレイやけど幼い幼いやんけ笑









……A、幸せになれよ

本当の理由→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , パパ系 , EXILETRIBE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!アンポタージュです!最高だなんて嬉しいです!ありがとうございます! (2019年3月3日 2時) (レス) id: 500db723e5 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - K.Rloveさん» コメントありがとうございます!難しいお題ですね……ちょっと挑戦してみます! (2019年3月3日 2時) (レス) id: 500db723e5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2019年3月2日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
K.Rlove - 涼太君が¨実は障害者¨というのが見てみたいです!! (2019年3月2日 14時) (レス) id: f830c207e6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し94762号(プロフ) - KYamasita0409さん» コメントありがとうございます!片寄くんのパパって確かにないですね…参考にさせていただきますね! (2019年3月1日 23時) (レス) id: e3baea4c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンポタージュ | 作成日時:2019年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。