検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:121,681 hit

発表会(番外編) ページ14

玲於くん


俺が急遽オフになったからって
涼太くんにAのピアノの発表会に
付いて来てほしいなんて言われて


せっかく古着屋行ってゲームして
NAOTOさんたちとご飯行こうと思ってたのに


『玲於ー。来てくれる?』


玲)えー。行くの?


涼)来てやってよ笑


『玲於ー!お願い!』


涼)ほらーAも言ってるし


玲)はぁ…ったよ行けばいいんでしょ?


『ありがと!玲於大好き!』


玲)お、お…おう。


涼)ふっ


玲)わ、笑うなよ!


涼)俺のほうが年上なのになー笑


『そろそろ行かないと間に合わない?』


涼)行こっか!


玲)どんぐらい見てんの?


涼)Aが終わったら帰っていいから


玲)…りょーかい


『緊張する…どうしよ涼太…』


涼)大丈夫大丈夫…Aは出来るよ


『そろそろ会場着いちゃう……』


涼)ほら、行っておいで?玲於と見てるから


玲)頑張れよ


『………ん。』









涼)テンション低いときの返事が玲於そっくり笑


玲)俺、あんな感じなの?


涼)自覚ないのはヤバイでしょ笑


玲)……眠っ


涼)Aは3番目だから我慢して!


玲)んー。









無理。眠すぎるんだって。
はやく…はやくAの演奏聴いて帰りてぇ




アナ)次はAAちゃんの発表です


涼)……玲於(小声)


玲)起きてるから聞こえてたわ!


涼)最後まで弾けますように……


玲)あ、出てきた





Aってこんな可愛かったっけ?
しかも黄色のフワフワしたドレスで可愛い
さすがAだな…
ぜってぇ本人には言わねぇけど笑



〜♪〜♪


めっちゃ頑張って弾いてんじゃん
マジ可愛い。眠気なんかどっか飛んでったわ


涼太くんなんて横でウルウルしちゃってるよ
ピアノ教えてるから当たり前か…







あ。終わった…最後帰るとき走ってんじゃん笑
涼太くんなんてずっと拍手してるよ笑


先に帰るんだし古着屋で
おみやげでも買って帰るか…


玲)じゃ、涼太くんお先!


涼)今日は、ありがとう
  気を付けて帰ってね


玲)あーい。






涼)Aお疲れ様ー!


『りょーちゃん…』


涼)緊張したねー?上手だったよー!


『ほんと?』


涼)うん!最高だった!
  早く家帰って玲於と寝よっか笑


『……玲於と寝るの?涼太は?』


涼)一緒に寝てほしいの?


『ん…、言わせるな!笑』


涼)可愛いーーー!大好きだよー!


『Aもね好きだよ』



相思相愛のお二人でした♡

プロポーズ!?(番外編)→←番外編~幼少期~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , パパ系 , EXILETRIBE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!アンポタージュです!最高だなんて嬉しいです!ありがとうございます! (2019年3月3日 2時) (レス) id: 500db723e5 (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - K.Rloveさん» コメントありがとうございます!難しいお題ですね……ちょっと挑戦してみます! (2019年3月3日 2時) (レス) id: 500db723e5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2019年3月2日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
K.Rlove - 涼太君が¨実は障害者¨というのが見てみたいです!! (2019年3月2日 14時) (レス) id: f830c207e6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し94762号(プロフ) - KYamasita0409さん» コメントありがとうございます!片寄くんのパパって確かにないですね…参考にさせていただきますね! (2019年3月1日 23時) (レス) id: e3baea4c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンポタージュ | 作成日時:2019年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。