検索窓
今日:26 hit、昨日:28 hit、合計:207,296 hit

捕食者2 ページ4

.

.
バチンっ!!


『...、ぇ?』


突然────
首辺りに鋭い突き刺さるような痛み。
何が起きたか分からないまま力が入らない身体が傾く。


身体が思うように動かず、そのまま濡れている地面にバチャリと倒れた。
冷たいという言葉も痛いという言葉も何も口からは出なかった。
ただただ困惑。


一体何が起きた??



.

起き上がろうと手を動かすが、痺れて動けない。足も、腕も、頭も痺れている。

霞む視界の中で何とか意識を保っていると、カランと倒れている私の目線のすぐ横にスタンガンが転がった。
それを見て私の身に起きたことを察する。



『(くそ、スタンガンか...
でも...まったく気配を感じなかった...)』


雨が降って気配を感じ取りにくいのもあるが、後に立たれるなんて、、、、
そちら系のプロか?前みたいに。
それを考えたらドクンッと心臓が鳴った。
もしかして、上矢...?

今度こそ私を.....?


.



.



.



?「さすがねぇ〜ジン。あら、その子、、、」

ジン「なんだ知り合いか?」

?「いえ、少しね」


この声...
女の方は知らんが、男の方は女が名前を言っているとおり、ジンだ。
安心したくはないのに、上矢ではない声にふっと安心してしまう。

だが、状況は状況だ。
ジン、黒の組織との接触は避けたかった。
上矢の方を気にしすぎていて、まったく意識してなかった。

私が1人になるのを狙っていたのか?

ジンはこの場所を知っている。
それを忘れていた完全に私の落ち度だ。

.



『、、っくそ.....』


必死に手を出し少しでも2人から距離をとろうと身体を地面に引きずるが動くのはたったの数センチ。


?「!」

ジン「!ほぅ...まだ起きてやがったのか。
さすがだな...それよりA、お前最近公安の連中と一緒にいたらしいじゃねぇか。
ついに公安に成り下がったのか??」

.

.

捕食者3→←捕食者1〜第30章〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1912人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トロ丸くん(プロフ) - 初コメ失礼します。凄く面白くて大好きです!ただ、理解者2から3にかけてがおかしくなっているので修正したほうがいいと思います。更新楽しみにしています! (2020年4月11日 9時) (レス) id: 1357d0851f (このIDを非表示/違反報告)
ぱる(プロフ) - めちゃくちゃおもしろいです!番外編とかでもっとジンとの絡みが見たいなぁと思ってますw更新頑張ってください! (2020年4月10日 15時) (レス) id: 51ee7cd96d (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 面白いです最新待ってます頑張ってください (2020年4月2日 0時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
斉藤さん - 続編おめでとうございます!待ってました!!今度はジンのターンですね( -ω- `)フッジン好きの私にはニヤけが止まりませんw (2020年3月20日 23時) (レス) id: 4ec1a4318b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:235711 | 作成日時:2020年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。