検索窓
今日:65 hit、昨日:30 hit、合計:696,682 hit

【伊佐敷純の場合(3)】 ページ37

ダダダダダダダダッ

バッタアアァンッ

「Aーっ!!」

「……今度は純か……」

先ほど閉まったたばかりの扉をまた開かれ、半目で入り口を振り返ってみると、ゼェゼェと肩で息をしながら純が立っていた。
その手には、あの雑誌が握られている。

「純……その雑誌……」

「さ、さっき、夏川と梅本が、高笑いしながら見せに来て…借りてきた。」

やっぱりあいつらか!

「んなことより!お、おまっ、これ、こ、この写真っ…!」

「……写真が何?」

「だから!お前、み、御幸と…つつつ付き合って…」

「んなわけないでしょ!それは唯と幸子が勝手に撮って送っただけ!」

「にしたって、やけに顔近いじゃねぇか!赤くなってるし!」

「〜〜〜っ、だから、それは…!」

あー、もう!
説明するのが面倒臭い!

私はズンズンと純に近寄っていき、そのままグイッと顔を近付けた。
あの時の私と御幸の距離とほぼ同じ、鼻先10センチ。

「んなっ、A…!」

視線を逸らさず、ジィッと見つめると、予想通り純は顔を赤くしてひるんでしまう。

「あの時、御幸は嫌がらせでこうやって私に近付いたの!…たとえ何とも思ってない相手でも、不意討ちでこれだけ近付かれたら恥ずかしいでしょ?」

「〜〜〜〜〜〜っ!!」

話している間にも、純の顔はますます赤くなっていき、ちょっとやりすぎたかな?と思ったその時。
純が片手を伸ばして、ゴツゴツした掌でガシッと私の顔を覆った。

「ぅわあっ!?」

伸ばした指でちょうど目の辺りを塞がれるような形になって、何も見えない。

「ちょ、ちょっと、純!これじゃ見えないんだけど!」

「見えなくしてんだから当たり前だ!!」

「はぁ?なんで?」

問い返したものの、純からの返事がない。
数秒置いてから、絞り出すような声が聞こえてきた。

「……頼むから……もう少し、自覚してくれ……」

…自覚?…何の?
…と、思っていたら、純が続けて聞いてきた。

「……御幸とは……付き合ってねぇんだな?」

「だから、そう言ってるでしょ!」

「……なら、いい。」

そう言うと、私の顔を覆っていた手をゆっくりと離す。

「…A…お前…」

まだ赤いままの顔で、なんだか憮然とした表情で、何を言うのかと思ったら…




「鼻毛出てんぞ。」

「!?」

私は思わず両手でバッと鼻を覆った。

純はそんな私にンベッと舌を出すと、くるっと体の向きを変え、ズカズカ歩いて部屋を出て行った…。

【沢村&春市の場合(4)】→←【倉持&前園の場合(2)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇人 - フランス革命さん» ちゃんと読んでなくて草。中学生ではないネタ何個もあるのに。 (1月6日 11時) (レス) id: 9409c0bbe7 (このIDを非表示/違反報告)
味塩 - すごく好みで面白かったです!!ギャグ夢大好きで、夢主のノリも理想通りで本当に最高でした…!全シリーズ読んだのですがまた最初から読みたくなっちゃいました。どれもそのキャラらしさが出ていて本当に面白いです (2022年10月27日 1時) (レス) id: 2296c25889 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん丸(プロフ) - もう、すごく面白くて、大笑いしました。亮介さんLoveなので、本当はこのキャラでの長編が読みたいですが、続きも楽しみです。 (2022年1月26日 20時) (レス) @page49 id: 07285a2235 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん丸(プロフ) - もう、すごく面白くて、大笑いしました。 (2022年1月26日 20時) (レス) @page49 id: 07285a2235 (このIDを非表示/違反報告)
フランス革命(プロフ) - 中学生バレバレで草。高校のテストこんな甘くねーよ (2019年7月29日 21時) (レス) id: 6067ba3fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪星 | 作成日時:2015年6月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。