検索窓
今日:44 hit、昨日:30 hit、合計:696,661 hit

【成宮鳴の反応】★ ページ13

バッタアアァァン!!

ある日曜日の夕方。
細々した道具のメンテナンスをしていると、ドアが勢いよく開かれた。
この音には聞き覚えがある。

「沢村!ノックし」

「Aさーん!俺だよー!来ちゃったー!」

「…は?成宮君?」

満面の笑みで入ってきたのは、練習着姿の成宮君だった。

「え?なんで?」

「Aさんに会いたくて、ロードワークの途中で寄り道した♪」

「寄り道って…ここと稲実じゃ…」

「細かいことは気にしなーいの。」

ニコニコしながら部屋に入ってきて、ストン、と私の隣に座る。
やれやれ、毎回唐突に現れるなぁ。

…と、そこで私は、前に成宮君にジュースを奢ってもらったことを思い出した。

「…喉乾いてない?スポーツドリンクならあるけど。」

「えっ!?いいの!?」

「いいよ。この前奢ってもらっちゃったし、お返しね。」

「Aさん…優しい…」

差し出したペットボトルを、私の手ごとぎゅうっと握って成宮君が言う。
目までウルウルさせて…なんか、子犬に懐かれたみたい。

「成宮君、カワイイ。」

ふふっと笑いながら言うと、成宮君の顔がみるみる赤くなってきた。

「カ、カワイイって…俺、男だし!別に嬉しくないし!」

「顔赤いよ?」

「こ、これは!翼さんが急に変なこと言うから…!」

…ヤバい、本気でカワイイんだけど。
ウチのメンバーにはない反応だから、余計にそう思うのかな。

「ごめんごめん!高2男子にカワイイはダメか。…じゃあ…」

私は少し考えて、ニッと笑いながら言った。

「前から思ってたけど、マウンドに立ってる時の成宮君、凄くカッコいいよ!」

試合に負けたら、それはそれで悔しいんだけど、なんて言ってる間に、成宮君の顔が耳まで真っ赤になってしまった。

「…Aさん…それ、反則…!」

「成宮君、やっぱカワイイ♪」

すると、成宮君が赤い顔のままガバッと立ち上がった。

「い、言っとくけど!Aさんの方が100倍カワイイからね!!」

そう言って、ダッとドアへ駆け出し、一度立ち止まって、

「また来るからね!」

と赤い顔のまま振り向き様に言うと、猛スピードで帰って行った。

「…言い逃げ…カ、カワイイ〜」

と、机をバンバン叩きながら一人で悶えていると、開いたままのドアをコンコンしながら入ってきた春市君が、

「A先輩?」

と首を傾げたもんだから…変なスイッチが入っていた私は、あぁっ、こっちもカワイイ!と、さらに悶えたのであった。

【沢村栄純のうわ言】→←【小湊亮介の嫌がらせ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇人 - フランス革命さん» ちゃんと読んでなくて草。中学生ではないネタ何個もあるのに。 (1月6日 11時) (レス) id: 9409c0bbe7 (このIDを非表示/違反報告)
味塩 - すごく好みで面白かったです!!ギャグ夢大好きで、夢主のノリも理想通りで本当に最高でした…!全シリーズ読んだのですがまた最初から読みたくなっちゃいました。どれもそのキャラらしさが出ていて本当に面白いです (2022年10月27日 1時) (レス) id: 2296c25889 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん丸(プロフ) - もう、すごく面白くて、大笑いしました。亮介さんLoveなので、本当はこのキャラでの長編が読みたいですが、続きも楽しみです。 (2022年1月26日 20時) (レス) @page49 id: 07285a2235 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん丸(プロフ) - もう、すごく面白くて、大笑いしました。 (2022年1月26日 20時) (レス) @page49 id: 07285a2235 (このIDを非表示/違反報告)
フランス革命(プロフ) - 中学生バレバレで草。高校のテストこんな甘くねーよ (2019年7月29日 21時) (レス) id: 6067ba3fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪星 | 作成日時:2015年6月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。