検索窓
今日:42 hit、昨日:22 hit、合計:129,349 hit

EP.17 ページ18

あみside




『終わったぁ!』



ラウ「お疲れ様っ」





私には3冊でいいよ、って紳士っぷりを発揮して自分は10冊近く一気に運んでくれた



10冊も別に難なく運んでて、やっぱり男の子だなーって。



おかげで本当にすぐ終わってきっと私1人でやるのとは比べものにならないぐらい早く終わることができた





『ラウールくん本当にありがとう!助かった!』



ラウ「これを1人で運ぶのはきついよ。阿部ちゃん鬼だね」



『可愛い顔して鬼なの』



「誰が鬼だって?」



『やばっ、』





顔は見えてないけど後ろには確実に阿部ちゃん




『か、会議は?』



阿部「終わったよ。だから急いで戻ってきて手伝おうと思ったのにいきなり悪口かぁ?」



『申し訳ねぇ』



阿部「反省の色皆無だな笑笑」




クシャって笑ったから本当に怒ってるわけじゃなさそう




『全部運び終わったよ』



阿部「後ろにいるラウールくんのおかげでしょ?ありがとね」



ラウ「僕のこと知ってるんですか?」



阿部「知ってるよ笑 目黒と向井と仲良しの頭の良い一年生でしょ?」



『ラウールくんって頭いいの』



阿部「目黒から理系教科が得意だって聞いたけど、」



ラウ「文系教科よりは得意かな?」



阿部「理系か。じゃあ来年からは俺が教えることになるかもね」



ラウ「よろしくお願いします!阿部ちゃん先生!」



阿部「阿部ちゃん先生!?初めて聞いた笑」



『良いじゃん阿部ちゃん先生。私も使おっ』



阿部「阿部ちゃんよりはましか」



『かもしれない?』



阿部「まぁいいや、とりあえず運んでくれてありがとう。気をつけて帰りなね?」



『はーい』





阿部ちゃん先生が職員室に入っていくのを見届けてからラウールくんを見上げる






『帰ろっか』



ラウ「うん」





すっかり日が長くなって6時を過ぎてもまだまだ明るい



誰もいない静かな廊下を2人で並んで歩き始めた

EP.18→←EP.16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作成日時:2022年10月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。