検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:24,932 hit

えぇぇぇぇ!【淳『僕…今回は本気でいくよ!』 【豊『本気で来ても勝てないな!』 【鬼『やめなさい!!』 【樽『詳しくはお話へ♪』 ページ19

【ガチャ】

喜「よっ!ハァーつか『ガチャ』

喜「おい開けろよ!」

歌「どうしたの?」

A「喜矢武君達が来ちゃって…」

喜「淳〜☆居るなら開けて〜!」

歌「えっ……いや開けていい?」

A「淳君はいいの?」

歌「別にいいよ♪」

喜「開けろー」

【ガチャ】

鬼「僕らはそんなに変な人じゃない!」

樽「そうだよ!」

A「だって…」(泣き目)

皆「??」

喜「何?」

A「何でもない…上がる?」

喜/鬼/樽「上がるに決まってる♪」

A「うんじゃあ、二階の私の部屋に行こう!」


皆「レッツゴー♪」


部屋にて


樽「テンション上げて行こうよ〜☆」

鬼「そうだよ!そうだよ!」

歌「じゃあなんか、しようよ!」

喜「じゃあ何するの?」

A「じゃあ王様ゲームして、王様が言った番号の人がゲームを決めよう!」

皆「OK♪」

鬼「ちょっとだけ、ゲームを考えさして…!?」

A「いいよ♪」

〜5分後〜

A「よしじゃあやろう!はい、引いて!」

〜ガラガラ〜

皆「せーのっ」

鬼5喜2歌3樽4A王様

A「私が王様♪言うよ!!」

皆「こい!」

A「二番!ゲームを考えよ!」

喜「ゲッ俺じゃん…」

樽「よし!!じゃあ言って!!」

喜「う〜ん…じゃあ『シュミレーションごっこ』ね♪」

皆「何それ?」

喜「うん!ルールを説明する!!」

〜ルール〜
シュミレーションごっことは、
一人が決めたシュミレーションの内容を
実際に行うというもの!!
例えば…『皆が泥棒になったら!』
っと言う内容が出たら泥棒のまねを一人ずつする
的なルールです!!
内容を決める人は、誰からやるかも決める!

喜「って感じ♪じゃあジャンケンしようぜ」

皆「おう!」

皆「最初はグージャンケンポンッ」

鬼 喜 歌 樽 A
チョキ │グー│ チョキ │ チョキ │ チョキ

喜「やー俺がじゃあ内容決めるわ!」

歌「やっぱり喜矢武君強い…運がいいね!じゃあ内容と誰からやるか言って!!」

A「私も出来るような内容にしてね!」

喜「うん!じゃあ…もし皆がAの彼氏になったら〜☆」

A「えっ……?」

喜「これから設定ね♪俺ら四人はAの彼氏!でっ!Aは俺らの彼女ね!それで、俺からね〜☆」

皆「えぇぇぇぇ!」

A以外
よっしゃー♪ナイス喜矢武君
Aが彼女役なんて〜緊張するけど
頑張るぞ!

喜矢武シュミレーション【豊『俺のものだかんな!!』→←ごめんなさい…【小コント】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずたん@元デポたんww - かれんさん» 有り難うございます♪すごい嬉しいです(*´∀`) (2013年8月24日 0時) (レス) id: 6d7dd44d0c (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - ちょー面白かったです!ドキドキが止まりませんでした! (2013年5月14日 19時) (レス) id: fe035d419c (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご# - デポたんさん» ハ・・・、ハイッ! (2013年5月12日 11時) (レス) id: 719af6c55c (このIDを非表示/違反報告)
デポたん - ☆黒崎★豐☆さん» 確かに危なかったかww←まぁなんかいかにも、元気ないことが分かってたらしい…wいつも踊りっぱなしの私が踊ってなかったから、元気がないって言われた…ww今は大丈夫踊ってるからww (2013年5月12日 10時) (レス) id: a3ba4d6abd (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご# - いきなり割り込んでごめんなさい・・・。 私・・・、今、眠たい(´∂`)ノ 小説読んでたら心が甘くなってきた〜 ヤバイ! お休み(;△;) (2013年5月12日 0時) (レス) id: 719af6c55c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫ο(≧ω≦)ο | 作成日時:2013年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。