検索窓
今日:38 hit、昨日:28 hit、合計:294,795 hit

scene.89 ページ40

.


ジョングクside


「わぉ。またいいとこに飾ったね、それ。」


ガチャりとドアを開けて入ってきてにししと笑うのはテヒョニヒョン


「うん。やっぱりそれすっごく綺麗だよ、ジョングギじゃないみたい」
「褒めてますそれ?」
「いひ、褒めてる褒めてる〜(笑)」


ヌナが撮ってくれた青色の蝶との写真。
ヒョンの言う通り僕じゃないんじゃないかと錯覚するくらい綺麗に撮ってくれてて

「無修正かな〜〜?ね〜?」

なんて悪戯っぽく写真を見てヒョンが笑う


「Aヌナはよっぽどのことがない限り修正するの嫌がるんですよ、知らないんですか?」
「…それはさすがに聞いてないもん。ジョングクだけが知ってるヌナの話だね!」

にひ、と笑顔を見せられてしまえば仕方ないと思えてしまう


「夜景のやつは?飾らないの?」
「ああ、それならコッチに……衣装部屋の方に」
「わ、毎日これ見て服選んだらセンス良くなりそうだね」
「そう思ってこっちに置きました」
「いーなー!ジョングギばっかりぃ〜!」
「ヒョンだって作品貰ったじゃないですか!」

寧ろそっちも羨ましい。ぎゅうと後ろから抱きつかれてヒョンがすりすりと顔を寄せた


「みんな前に進んでるね。えらいねー。」
「……明後日のライブ、ヌナを呼んだんですよね?」
「あれ?なんで知ってるの、?」
「…ナムジュニヒョンが言ってました」
「ええ!ドッキリにしたかったのにぃ!」
「先に知れてよかったですよ」
「んお?」
「別にヌナが来るからパフォーマンスのクオリティが変わるとかはないですけど、心持ちは違うんで」

カッコ悪い自分は見せたくないし



「…これからもヌナには来て欲しいなぁ」

ぼそっとヒョンが呟く

「あ!こういう時ジンヒョンならファンクラブに誘いそうじゃない?(笑)」

優しく笑って絶対誘うよー、RJのぬいぐるみとか買ってね、とか言いそうだよー!

と楽しそうにする

「Aヌナが誰かアイドルのファンになるって違和感でしかないですけどね(笑)」

性格的に被写体としての人には興味あるのに、そうじゃなくなった時の素っ気なさというか、しつこくないとこがあるし

「あー、だから難しいんだよなぁ…!」

Aヌナってどうしたら僕に堕ちてくれるの…!?


「ん〜まぁ、正攻法じゃ無理だね」

ヒョンはケラケラ笑って

「明後日楽しみだなぁ〜」
ぴょんぴょん跳ねて部屋を出ていこうとするから

「あ、ちょ!ヌナのチケットの席、どこら辺か教えてください!!」

と後ろから叫んだ

scene.90→←scene.88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mila.(プロフ) - xts9cp5sUjUGJbjさん» 感想ありがとうございます。私も実はこの作品が気に入ってるんです笑 この作品を愛読してくださり、ありがとうございました! (2021年10月5日 17時) (レス) id: 1554483eb9 (このIDを非表示/違反報告)
xts9cp5sUjUGJbj(プロフ) - とても…とても綺麗なお話でした。作者様の言葉選びなどがとても魅力的で、物語に吸い込まれるようでした。とても素敵な作品に出会えて幸せです。これからも応援してます、 (2021年10月1日 2時) (レス) @page50 id: a176559be4 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - ももさん» ももさん、嬉しいコメントありがとうございます。「素敵な時間」を提供できたとしたら本当によかったです。これからも一緒にバンタンを応援できたら嬉しいです (2021年9月5日 14時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 美しい文章、と素敵な時間をありがとうございます。 (2021年8月30日 12時) (レス) id: 7a7f3f1d7f (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - まる汰さん» まる汰さんコメントありがとうございます。書いてから随分経ってもなおこうして読んでもらえて嬉しいです。ジンくんの宝石箱、、美しい表現をありがとうございます。なんだか染み入ります(笑) (2021年6月28日 20時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mila. | 作成日時:2019年11月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。