検索窓
今日:20 hit、昨日:67 hit、合計:294,844 hit

scene.67 ページ18

·



ジンside



ぶわっ!!!と風が吹き付ける

ホソクが「ひぃいい」とあまりの高さに体を縮こませ、マンネとテヒョンはきゃっきゃとはしゃいでいる




「今度は『灯台』……(笑)」

無人島の次は灯台ですか、って思わず笑ってたら、隣にユンギが来て


「メイク殆どされませんでしたね」
「マッサージと最低限の肌整えるくらいで…ヤー、参っちゃうな!また僕のすっぴんの素晴らしさが世の中に知れ渡って…「そうじゃなくて」ちょ、ユンギ〜〜!」

「……これ、全部Aさん指定でしょ。」

「…なんでそれを僕に尋ねるの?」

「深い意味はありません。ヒョンならすぐわかるかと思って。」

ただそれだけです、と言って去っていく
安物の白いTシャツが、海風ではためいた。


「___わかってるよ、…(笑)」



普段僕らがどれ程様々なものに助けられて輝いているのか。メイク、煌びやかな衣装、ブランド物の靴にピアス。指輪。

誰もが簡単に身につけられやしないものたち

それらを取っ払うように進言したのは間違いなく



「A……。」

「今度は灯台とはまた面白いですね」

「おっ、わっ!RM!! いきなり現れないで!」

「この前Aさんの長編映画観たんですよ。最高でしたよ、ヒョンは見ました?」

「…うん。見たよ」

そんなの、すぐに見た。


「やはり凄いですね。あの世界観。そんな凄い方に僕ら、撮ってもらえるんですね」

「ヤー、君が見つけてきたんだよ!?何言ってるの!(笑)」

「感謝してくださいよ」

「ひゃい!?」

「もう一度、自分の気持ちにきちんと向き合うきっかけになったんでしょう?偶然にしては、僕はかなりいい仕事をしたと思ってますけど?(笑)」


パンパン、とナムジュンが肩を叩いて
「Good luck」

そう言い残して離れていった


「いや、グッドラックじゃないから!ねぇ!なんかみんな…!どうして…!僕は…僕は今更___」


グガが想いを寄せてることも知ってる。きっとユンギも気に入ってる。でも僕は2人に勝る何をも持ってないし、彼女にアピールするテクニックだってひとつも知らない


「ダメなんだよ…」



ダメなんだよ。僕なんかが、彼女の人生に割って入ろうなんて…
くっと拳を握りしめたその時、ふわりと懐かしい香りが香って

「!」
「ふふ、ソクジンくんおはよう」
「な、え、!?」
「…ソクジンくん覚えてる?シベリアの湖に行った時のこと」
「勿論、」
「……そっか、よかった、(笑)」

じゃあね、


「えっ!?それだけ!?」

scene.68→←scene.66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mila.(プロフ) - xts9cp5sUjUGJbjさん» 感想ありがとうございます。私も実はこの作品が気に入ってるんです笑 この作品を愛読してくださり、ありがとうございました! (2021年10月5日 17時) (レス) id: 1554483eb9 (このIDを非表示/違反報告)
xts9cp5sUjUGJbj(プロフ) - とても…とても綺麗なお話でした。作者様の言葉選びなどがとても魅力的で、物語に吸い込まれるようでした。とても素敵な作品に出会えて幸せです。これからも応援してます、 (2021年10月1日 2時) (レス) @page50 id: a176559be4 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - ももさん» ももさん、嬉しいコメントありがとうございます。「素敵な時間」を提供できたとしたら本当によかったです。これからも一緒にバンタンを応援できたら嬉しいです (2021年9月5日 14時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 美しい文章、と素敵な時間をありがとうございます。 (2021年8月30日 12時) (レス) id: 7a7f3f1d7f (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - まる汰さん» まる汰さんコメントありがとうございます。書いてから随分経ってもなおこうして読んでもらえて嬉しいです。ジンくんの宝石箱、、美しい表現をありがとうございます。なんだか染み入ります(笑) (2021年6月28日 20時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mila. | 作成日時:2019年11月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。