検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:412,853 hit

2時間 ページ48

江口side


2時間生配信をカメラに映らないとこ座ってる

深澤「パネルに書く係…江口!!」

『ふぇっ!?』

コメントが【江口くんいるの!?】とか心配の声で埋まっていてとにかく元気に見せようと声を出す



『パネル係、江口Aでーす』

わがまま言って来たから入院服のままだし点滴ついてるしまた炎上するな…

映された瞬間、コメントが早すぎて読めなくなる

愛されてるのか嫌われてるのか分からない、笑



スタッフさんに車椅子を押してもらって伝染らないようにはける


マネ「大丈夫?」

『ッ、』

声が入らないように廊下に出て痛みに耐えればまたスタジオに戻る


深澤「寝れる場所…」

『大丈夫だよ、笑』

リクエストコーナーはみんなと座って話す

阿部「えぐぅ大丈夫〜?だって」

『大丈夫だよ〜動けてるで〜』

阿部「ちょっと抜けて?」

『ありがと』

ひーくんに連れられて抜ける



深澤「顔色で分かるようになってきたな笑」

阿部「ちょっと前かがみになるのとかね、笑」

目黒「えぐぅ〜」

手を振ってくる目黒くんに軽くてを振り返して企画中に1人でゼリーを食べる



ラウール「何してるの〜♪」

地べたに座って壁を背もたれにしてるのがファンにバレた←

『ゼリーたべてる、』

ラウール「美味しい?」

『美味いで』

ラウール「もう後10分しかないからなんか話せる?」

周りにみんな集まってきてくれて話そうとすると翔太くんにゼリーを食わされる

『話せへんよ笑』

渡辺「んははwww」

宮舘「熱上がった?もたれていいよ」

『ありがと』

向井「ノーセットだとかわええなぁ!」

岩本「学校行けてるの?ってコメントある」

『学校は病院内にある小さなとこに変わりまして…なんとかやってます笑』

深澤「新曲踊りたかった?だって」

『踊りたかった!』

佐久間「あっつ!」

急に触るから…今熱上がってて熱いのに笑


深澤「ぐったりしてきた所であと1分になりました、約束通り投げキッスで終わりましょうか!」

宮舘くんに抱きしめられたままエンディング。

痛みに耐えるのに顔に出ちゃうからと抱きしめられたはいいものの恥ずかしくて仕方がない、



配信終了後…?


宮舘「顔真っ赤だけど大丈夫?」

向井「舘様のせいやなw」

『かっこよすぎなんやって…』

深澤「俺はーー!!!!」

『好きだけど!?』

急に抱きつかれて焦り散らかした所まで流れたらしい←

500年→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - むっちゃ泣きました😭 (2022年5月7日 22時) (レス) id: b7c2a7e562 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 過呼吸起こしてふっかに甘えるのがみたいです(;;) (2020年3月20日 0時) (レス) id: a9fe4e6f58 (このIDを非表示/違反報告)
Jr.オタ - なにわとの絡みがみたいです! (2020年3月9日 9時) (レス) id: 4f85e52e57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野 | 作成日時:2020年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。