検索窓
今日:36 hit、昨日:28 hit、合計:412,906 hit

江口に聞きたい事 ページ45

【Myojo江口に聞きたい事!!】


・朝起きて初めにすることは?
『アラームを止める、やな笑』


・子供の頃の夢は?
『みんなで温かいご飯を食べること』
向井「闇を感じる…笑」


・カレーに1つトッピングをするなら?
『福神漬け!』


・幸せだなぁと思う瞬間は?
『みんなでご飯食べてる時!』


・今日履いてきた靴は?
『コンバース?のハイカット?デビュー祝いでおばあちゃんから貰った笑、あ、赤色です。』


・今のケータイの待ち受け画面は?
『初期設定のまま笑』


・ドラマの主演をやるならどんな役がいい?
『売れないお笑い芸人』


・1番自信のある筋肉は?
『腹筋かな?笑』
岩本「こいつの腹筋は綺麗」


・カラオケに行ったら絶対歌う曲は?
『Mr.ふぉるての口癖とアバンチュール、偽愛』
阿部「それ歌う度にメンバーの誰かが泣くよね笑」


・YouTubeの企画で1番記憶に残っているのは?
『わがまま企画で行った旅行w』


・写真フォルダでいちばん新しい画像は?
『家に遊びに来てくれた藤原丈一郎。』


・家族になんて呼ばれてる?
『呼び捨てかあんた、お前やな』


・ウィンク左右できる?
『できるで笑』


・今お気に入りの服教えてください
『GUの白Tシャツ!』


・カフェでよく頼むものは?
『ブラックのコーヒー』


・実家の味といえば?
『母親のご飯は食べたことない…笑』
向井「ずっと菓子パンのイメージ!!」


・ベストな睡眠時間は?
『ず〜っと寝ていたい。』


・やってみたい髪型や髪色は?
『ちょい天パでふわふわしちゃうからストレートにして前髪あげてみたい。髪色は黒のままでええな笑』


・自分を動物に例えるなら?
『ハムスターや、リスって言われがちだけど自分から見たらナマケモノ。呑気に生きてるから笑』


・太りやすい方?痩せやすい方?
深澤「断然痩せやすい方」
『勝手に…笑』


・自分に似合うと思う色は?
『なにわの時メンカラが黒だったんで黒って言うてたんですけど、今紺色なので紺色で笑』


・風邪を引いた時に食べたくなるのは?
『スプーンで食べれる果肉なしゼリー。』


・これだけは無理ってものは?
『高熱の入院』


・明日急に休みになったら?
『寝るなぁ笑』


・1番小さな野望教えてください
『チロルチョコ食べたい』


・体育で得意な競技は?
『バスケ、サッカー!ドッジボール!』


・生まれ変わるなら?
『ハムスター』

熱とトラウマ。→←キャラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - むっちゃ泣きました😭 (2022年5月7日 22時) (レス) id: b7c2a7e562 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 過呼吸起こしてふっかに甘えるのがみたいです(;;) (2020年3月20日 0時) (レス) id: a9fe4e6f58 (このIDを非表示/違反報告)
Jr.オタ - なにわとの絡みがみたいです! (2020年3月9日 9時) (レス) id: 4f85e52e57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野 | 作成日時:2020年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。