検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:412,848 hit

ページ31

江口side


温泉なう

『あ、カメラ〜笑』

順番にカメラに映される


ザパァン←

『深澤くんwww』

岩本「っw」


撮り終わると急いで洗って先に出る

すぐ上せちゃうからね笑


『あ〜最高やなぁ』

いちごミルクを片手にスマホを見る

ラウール「ご飯だよ〜」

『呼びに来てくれたん?笑』

ラウール「そう!行こ!」



ついていくとお鍋があった

『美味しそう』

阿部「取り分けるけど嫌いなものある?」

『ないよ、あったらいっぱい入れそうやし笑』

阿部「入れないよ!笑」

美味しそうなご飯をまた黙々と食べる

目黒「喋ってください」

『だてひゃん、おいひぃね』

宮舘「うん美味しいね笑」

また口パンパンに入れたから深澤ママに怒られた←





岩本「熱出てきたんじゃない?」

『あ、眠たいとちょっと上がるの』

宮舘「可愛いね」

寝る前にひーくんに熱を指摘されて正直に言うと可愛い、だの、赤ちゃんだと散々言われた←


深澤「可愛い〜」

『えへへ〜♪』

岩本「よかったな、喜んでくれる人がいて」

渡辺「こいつとガチ恋ファンくらいだな笑」

深澤「うるせぇ〜!笑」

寝るよと言われて電気が消える

眠たいけどふざけたい精神がっ←


『僕は君のtyudoku』

パチっと電気が付いて2人が歌い出した笑

向井「僕は君のtyudoku」

佐久間「僕は君のtyudoku」

『そっと電気を消す〜♪』

パチっとタイミング良く電気消すと笑いが起きる


目黒「あ〜やだwww」

ラウール「電気消したw」

阿部「なにしてんの、もうw」

岩本「上手いなぁw」

深澤「んふふw」

宮舘「寝てくださいw」

渡辺「一気に寝れなくなったw」


みんなが笑ってるうちに歌った3人で寝た←



____

@_
歌った3人先に寝たぞw


@_
江口笑いセンス神なんですか?笑


@_
ふっかにくっつかれて喜ぶ自担が最高に可愛い


@_
いちごミルク飲んでたの?笑


@_
スーパーもぐもぐタイム中に突撃するめめ笑


@_
眠たくなると体温が上がる高一笑


@_
ご飯に目を輝かせてる笑


@_
SixTONES愛が止まらない江口


@_
笑わかせといて先に寝るのはずるい笑


@_
次回も続きが上がるの笑う、尺取りすぎw


@_
次回予告で寝起きドッキリされてるのはふっか達だから仕掛け人は江口?笑

・→←わがまま企画3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - むっちゃ泣きました😭 (2022年5月7日 22時) (レス) id: b7c2a7e562 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 過呼吸起こしてふっかに甘えるのがみたいです(;;) (2020年3月20日 0時) (レス) id: a9fe4e6f58 (このIDを非表示/違反報告)
Jr.オタ - なにわとの絡みがみたいです! (2020年3月9日 9時) (レス) id: 4f85e52e57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野 | 作成日時:2020年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。