検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:412,847 hit

わがまま企画1 ページ28

江口side



深澤「江口のわがまま企画第1弾!プールで遊びたい!」

今まで一緒に楽しめなかった分わがままを聞いてくれる企画が始まった


『広い…』

深澤「まだ暴れるのは禁止ですから。小さい子が遊ぶフロアで遊びます!」

わざわざ休館日に貸し切ってくれた事務所に感謝(撮影あり)



撮影が済んだ人から遊び出す


目黒「もうぬれた!」

向井「潜る!」

ラウール「深いとこでも膝下ないよ!?」

佐久間「膝ちょい上まであります」←


いいなぁと思いながら撮影をする

カメラマン「以上で終了です、楽しんでください笑」

『ありがとうございます笑』


足首まであるかないかの浅いところに座る

身体が熱いからかめちゃくちゃ冷たく感じる

未だに平熱には戻らない身体に嫌気が指してため息が出る

宮舘「大丈夫?」

『ん、あぁ、大丈夫やで。舘さんは遊ばんでええの?』

宮舘「見てる方が楽しいから笑」

『ふふっ、確かにw』

舘さんと一緒に眺めてるとびしょびしょに濡れたラウくんが水をかけてきた

『わっ』

ラウール「少し遊ぼ?」

『そうだね笑』


パーカーを脱いで水に浸かる

『寒っ』

阿部「無理はダメだよ?」

深澤「現に体赤いけど」

熱上がってるからね←


やっぱりもどるっと日が当たるところに寝転がれる椅子みたいなのを置いて日向ぼっこする

岩本「疲れた」

『早いよ笑』

岩本「1番体力あるくせにへばってるやつに言われたくねぇよ笑」

スタッフさんから保冷剤をもらって頭と脇を冷やす



目黒「大丈夫?」

『なんとか』

日が暖かくて意識がね、朦朧としてるよ←

『マジ寝そう』

マネ「俺が見とくから行っておいで」

目黒「あざっす」

マネ「寝ていいぞ」

『これマジやばいっすよ』

マネ「幸せそうでなによりだわ」

スタッフさんから貰った保冷剤を抱えて寝た



マネ「残り1時間だぞ」

『んん…なんか久しぶりにぐっすり寝れたかも』

佐久間「それは、それはよかったであります!」

深澤「遊んじゃう?」

水鉄砲をもらって逃げ回るメンバーに打つ

『あははw』


身体は動かしてないけどめちゃくちゃはしゃいだ




__


@_
日向ぼっこで眠くなるのわかる


@_
浅いとこに座って水叩いてるの可愛い笑


@_
眠たくて意識がw


@_
肌白いから赤くなってるのすぐ分かる


@_
水鉄砲がでかいんじゃ笑


@_
身体真っ赤で不安になった


@_
病気とかじゃない?ほんとに心配


@_
原因分かったら報告願う…


@_
水鉄砲持った瞬間笑顔になるの笑

わがまま企画2→←お泊まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - むっちゃ泣きました😭 (2022年5月7日 22時) (レス) id: b7c2a7e562 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 過呼吸起こしてふっかに甘えるのがみたいです(;;) (2020年3月20日 0時) (レス) id: a9fe4e6f58 (このIDを非表示/違反報告)
Jr.オタ - なにわとの絡みがみたいです! (2020年3月9日 9時) (レス) id: 4f85e52e57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野 | 作成日時:2020年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。