検索窓
今日:34 hit、昨日:28 hit、合計:412,904 hit

デビュー ページ23

江口side


デビューして9時間配信が始まった

わざと真顔でカメラにうつる

『みんなね、車の外。』


<体調大丈夫?

『体調大丈夫やで、心配ありがとう』

<みんな何してるの?

『ご飯と冷えピタ買いに行ったで。冷えピタの件はパシってごめんって感じ』

<熱下がってない?

『熱はね、朝測ったら36.7!!だいぶ下がってん。平熱が35.7くらいだから1度違いやね笑』

<微熱どころじゃないじゃん

『微熱ではないけど、そうやね、風邪とかやないし平気!!』


深澤「ただいま〜、はい、先に持ってきた」

『ありがとう、フルーツと冷えピタ頂きました』

<ふかえぐだ

『ふかえぐ??』

深澤「冷えピタ貼ろ」

『はい』

深澤「目瞑るなw」

『だって冷たいのくる覚悟しなきゃ、わってなるやん!』

深澤「はいはい、貼るよ〜」

『っ』

よし、冷たいのに耐えた。

よくやった俺←


みんなが説明しながら食べる中、1人もぐもぐフルーツを食べる

阿部「はい、水」

『あいがと』

<また頬張ってる笑


神社も行けなかったし、みんなとゲームもできず。

最後のD.D.になった


目黒「ちょっ、ダメだって」

『着替えたのに〜』

久しぶりでふらふらしてるけど踊りたいからリーダーに頭下げて衣装きたんだよ←


沢山のダンサーも集まって踊り出す


『〜♪』

久しぶりでめちゃくちゃ楽しい。100分に1回やる時も羨ましかったから!

アクロもちゃんと決めて終わった



『わっ』

深澤「座りな?」

『ううん、立っとくっ、』

深澤「じゃあ支えとく」

『ありがと…』



1人づつ話が回る中、話しずらい俺に回ってきた


『いやっ、ほ、んまにっ…』

佐久間「おぉ!?無理するなよ!?」

『ひ、さしぶり、やって…たのしかっ、た』

岩本「久しぶりにやれてたのしかったってさ」

目黒「熱くなってる、座ろ?」小声

『もう、終わる…?』小声


配信が終わった瞬間、スタッフさんが車椅子とかを持ってきてくれてなんとか生きた←←

代理→←復帰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - むっちゃ泣きました😭 (2022年5月7日 22時) (レス) id: b7c2a7e562 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 過呼吸起こしてふっかに甘えるのがみたいです(;;) (2020年3月20日 0時) (レス) id: a9fe4e6f58 (このIDを非表示/違反報告)
Jr.オタ - なにわとの絡みがみたいです! (2020年3月9日 9時) (レス) id: 4f85e52e57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野 | 作成日時:2020年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。